« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月18日 (水)

健診日

久しぶりの更新です。

最近いろんな事があり、更新をサボってました。

とりあえず、一段落したので更新できました。

さて、今日は沙来良の健診日でした。

続きを読む "健診日"

| | コメント (8)

2007年4月 3日 (火)

最近の沙来良は・・・

桜が満開になり、うちの沙来良も全開の今日この頃のせいた家です。

それにしても、昨日は黄砂が凄かったですね。

愛知県でも、車は汚れるわ、視界は悪いわ、で変な感じでした。

さて、うちの沙来良姫は・・・

摑まり立ちが上手になって、毎日テーブルの物を取ろうと必死です。

しかし、そんな沙来良にもまだまだ試練が残ってます(・_・;)

立ち上がった沙来良が、その後出来ない事があり怒ってます。

続きを読む "最近の沙来良は・・・"

| | コメント (18)

2007年4月 2日 (月)

花見♪

昨日の日曜日は、天気はいまいちだったのに花見客が多かったですね。

自宅の前が公園で、近所では花見スポットの一つです。

土曜日は夕方から、取引先にお呼ばれしてバーベキューでした。

そして昨日は散歩がてらお花見してました。

続きを読む "花見♪"

| | コメント (4)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »