« 最近の沙来良は・・・ | トップページ | プライベートルーム »

2007年4月18日 (水)

健診日

久しぶりの更新です。

最近いろんな事があり、更新をサボってました。

とりあえず、一段落したので更新できました。

さて、今日は沙来良の健診日でした。

いつものクリニックにて沙来良の健診を受けました。

しかし、今朝沙来良は39度4分の熱が出ておりました。

でも、健診に行く頃には37度代まで下がっていたので、大したことはないだろうと言われました。

たぶん、先日(16日)に受けたポリオの予防接種で熱が出たかもしれないという。

沙来良の体はやはり、小柄だが成長は早いとの事。

今では掴まり立ちはもちろん、つたえ歩きも難なくこなす。

ソファにもよじ登ってはすべり降りるのを楽しんで遊ぶ。

子供の成長に親が置いていかれそうです。

|

« 最近の沙来良は・・・ | トップページ | プライベートルーム »

コメント

子供の成長は、早いものですね。

この前生まれたばかりだと思っていたのに、

もうお、はいはいしてると聞き、その後は、もう、つたい歩きしてるの?

そのうち、言葉を話すようになるし、3歳位までは、物凄いスピードで成長してるのかもしれませんね!

それに比べて、オイラの脳みそなんかは、20年前から止まったまま、いや、退化してるかも?(笑

投稿: たけだ | 2007年4月19日 (木) 09時32分

たけださん、本当に子供の成長って、物凄い早いです(>_<)
最近は何か叫んでますよ。
何言ってるか分かりませんが、何がしたいのかは何となく分かるようになりましたね。
やはり、女の子は成長が早いんですね。
ちなみに、僕は脳みそどころか体も退化してますって!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アゥーー!!

投稿: せいた | 2007年4月19日 (木) 23時33分

写真がなくて 残念です。。。

こどもが 寝てる時 どんな 夢を 見ているのか 見てみたいですね


投稿: NEO | 2007年4月21日 (土) 20時00分

NEOさん、写真は撮り忘れました。
∑( ̄ロ ̄|||)
うちの沙来良は寝てる時、よくうなされてます。
いったいどんな夢を見てるのやら・・・
僕も子供の夢を見てみたいです。

投稿: せいた | 2007年4月23日 (月) 22時55分

今度、沙来良ちゃんに会えるときには、ペラペラしゃべっていそうですね!(^。^)
定期的に写真をアップしてくださ~い!

投稿: Ishin | 2007年4月24日 (火) 07時33分

Ishinさん、多分次に会った時は沙来良に我が侭言われますよ(・_・;)
写真はなるべくアップしていきます。
σ(^-^;)

投稿: せいた | 2007年4月24日 (火) 08時26分

ますます楽しみが増えましたねぇ~
*:.。.:*・人´∀`)゚。.:・*ワガムスメ カワユス♪

バナーリンクありがとうございまっす┏●))ペッコリ

そして・・・せいたさんちのバナー強奪して帰りまっす
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

|・ω・`)ピョコ バナー部屋に置きますno
|彡モサッ!

投稿: ウッキ | 2007年4月27日 (金) 10時17分

ウッキさん、沙来良は最近すごいんですよ~。
まだまだ可愛くなりますけど!!!
(* ̄ー ̄)vニヤ・・・

バナーは勝手に貼り付けてました(笑)
うちのバナーは、練習で作ったやつですが、よろしくお願いしま~す(*^_^*)

投稿: せいた | 2007年4月28日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の沙来良は・・・ | トップページ | プライベートルーム »