« ダイエッター せいた? | トップページ | 最近の沙来良は・・・ »

2007年4月 2日 (月)

花見♪

昨日の日曜日は、天気はいまいちだったのに花見客が多かったですね。

自宅の前が公園で、近所では花見スポットの一つです。

土曜日は夕方から、取引先にお呼ばれしてバーベキューでした。

そして昨日は散歩がてらお花見してました。

手軽に行ける公園ですが、なかなかイケてます。

自宅前の道路公園の池①


公園の池② 公園の池③ 屋台で焼きもろこしを買う嫁

携帯で撮った写真なので、写りが悪いですが・・・(>_<)

|

« ダイエッター せいた? | トップページ | 最近の沙来良は・・・ »

コメント

見事な桜ですね!

初めてのお花見に、沙来良ちゃんはどうだったかな?

夜店も出ていて、美味しそうですね!

こういう夜店で買うから、美味しく感じるんですね!

夜店大好きです!

投稿: たけだ | 2007年4月 2日 (月) 23時02分

たけださん、沙来良は通りすがりの人に可愛い、可愛いと言われてはしゃいでましたよ。
(ゝ∀・)b
夜店を見ると、何か買いたくなるのが嫁です。
(・_・;)

投稿: せいた | 2007年4月 2日 (月) 23時43分

すっごーい!近くにりっぱな公園があるのですね。たくさんの桜を見てると心がウキウキしますね。沙来良ちゃんも奥様もいろんな意味でウキウキですね!(~_~)

投稿: Ishin | 2007年4月 4日 (水) 06時35分

Ishinさん、りっぱかな?
まぁ、いい環境ですね。
その公園は市役所の裏にあって、ミニ動物園もあります。
タダで見れるにはいいですね。
今は子供連れがいっぱいですよ。

投稿: せいた | 2007年4月 4日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエッター せいた? | トップページ | 最近の沙来良は・・・ »