« 花見♪ | トップページ | 健診日 »

2007年4月 3日 (火)

最近の沙来良は・・・

桜が満開になり、うちの沙来良も全開の今日この頃のせいた家です。

それにしても、昨日は黄砂が凄かったですね。

愛知県でも、車は汚れるわ、視界は悪いわ、で変な感じでした。

さて、うちの沙来良姫は・・・

摑まり立ちが上手になって、毎日テーブルの物を取ろうと必死です。

しかし、そんな沙来良にもまだまだ試練が残ってます(・_・;)

立ち上がった沙来良が、その後出来ない事があり怒ってます。

摑まって立ち上がった沙来良ですが、まだ自分で座り込む事が出来ません。

一度立ち上がると、転ぶか親が座らせないとダメなんです。(・_・;)

そんな沙来良をほっとくと、どうなるか?

それは写真にマウスを乗せると解ります(。-∀-) ニヒ♪

アァ~~!!っと吠えます!!

↑この様に、鬼の形相で吠えるんです(>_<)

しかも、発狂するかのように吠えます(汗)

しかし、こんな沙来良を見ながら楽しむのも、親バカでしょうかね~♪

|

« 花見♪ | トップページ | 健診日 »

コメント

う~ん ますます おおきく なって せいたさんに 似てきた様な・・・・

吠えてる 所を 見てみたいです


写真 何回も マウスのせっす!!

投稿: NEO | 2007年4月 3日 (火) 22時35分

NEOさん、そんなに似てるんですかね?
自分ではあまり分からないんでf^_^;)
吠えてるときの沙来良の声は耳が痛いくらいにでかいっすわ。

投稿: せいた | 2007年4月 3日 (火) 23時04分

あら~~っ、さくらちゃんおっきく
なりましたね。

え~っと今、10ヶ月ぐらいでした
っけ?大事無くここまでくればひと
安心ですね!
せいたさんの親ばかっぷりがよく
伝わってきますよ。(〃ー〃)

投稿: れんた☆ | 2007年4月 4日 (水) 00時27分

カッワイーー!!ヽ(^。^)ノ
日に日に大きくなりますね~。
やっぱり、似てますよ!ウチも何回もクリックしてました。嫁さんも大喜びです。(^O^)

投稿: Ishin | 2007年4月 4日 (水) 06時40分

沙来良ちゃん、もう、掴まり立ちするの?

アッと、いう間に大きくなってる気がします。

鬼の形相?
すっごくかわいく撮れてますよ!

投稿: たけだ | 2007年4月 4日 (水) 09時15分

れんたさん、そうですね10ヶ月になります。
本当に子供の成長って早いですよ。
僕の親ばかっぷりは、いつも全開です!
(* ̄ー ̄)vニヤ・・・

投稿: せいた | 2007年4月 4日 (水) 22時18分

Ishinさん、やはり似てるんですか。
ほんと日に日に大きくなりますよ。
毎日見てても驚きます。
僕も 自分で何回もマウスを乗せてニヤニヤしてます。
(=´ω`=)y─┛~~

投稿: せいた | 2007年4月 4日 (水) 22時20分

たけださん、沙来良は掴まり立ちしますよ~!
ハイハイなんて、スピードアップしてハイハイダッシュにレベルアップしました。
しか~し、掴まり立ちは一定方向しか行けず、嫌いな物に近づきたくなくても、近づいて行って泣いてます(笑)

実物の沙来良の雄叫びを見ると、ビックリしますよ!

投稿: せいた | 2007年4月 4日 (水) 22時26分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰してまっす┏●))ペッコリ

ぃゃぃゃ我が娘・・・また随分と表情豊かになって
*:.。.:*・人´∀`)゚。.:・*
たっぷりの愛情受けてぃぃ笑顔ですね~(*´ω`*)ポッ

あ・そうそう・・・せいたさんちの
コントレックスのリンクから布団買ったじょ・・・
最近アチコチでやってる商品だけど
もし何かあるなら得な方がぃぃ思って
ココから買ったダニ・・・

投稿: ウッキ | 2007年4月 4日 (水) 23時55分

ウッキさん、ご無沙汰です。
あなたの娘はスクスクと育ってますぜ~。
ん?僕のかあちゃんやから、孫やない?
(* ̄ー ̄)vニヤ・・・

おお!?さっきメール見たらほんとに報告メール来てました。
ありがとうございます!!
m(_ _"m)マコトニカンシャイタシマス

投稿: せいた | 2007年4月 5日 (木) 23時36分

いや~ん、かわいいー!!
ほんとに赤ちゃんはいいですね。かわいくてかわいくて…。

奥さん似はどの変ですか?
ほぽせいたさん似のような…。

投稿: cocomi | 2007年4月11日 (水) 09時28分

cocomiさん、いえいえ沙来良がかわいいんです!
(*゜▽゜)アハ  ←親ばか全開
奥さんに似てるのは鼻です!
あとは、性格的なものが・・・
体の95%は僕ですね。

投稿: せいた | 2007年4月12日 (木) 00時00分

大きくなりましたねえ。でも10ヶ月でつかまり立ち・・・・って早いですね。うちは今(1歳になりました)が、つかまり歩き全開です。
危なっかしくて・・・・・

でも、楽しいです。

投稿: 親ばか・・・・もとい・・・さんと・ろさりお | 2007年4月12日 (木) 11時40分

お久しぶりです。ネットがやっと繋がりました。。

お子さん 大きくなりましたね。。
体形はパパ似ですか。。。なるほど。。。

因みに 

後ろにあるプーさんうちにもありますです
。。。はい。。。

投稿: Dr.JACK | 2007年4月12日 (木) 23時32分

さんとろさりおさん、お久しぶりです。
10ヶ月で摑まり立ちって早いんですか?
最近はソファーにもよじ登れるようになってきましたよ。
でも、足がまだふらついてるんで、危ないです。
しょっちゅうぶつかったり、ひっくり返ったりで泣いてますけどね。
(・_・;)
でも、それを見てるのが最高に楽しいですよね~♪
お互い親ばかで頑張りましょ~。
ヽ( ´▽`)ノ

投稿: せいた | 2007年4月16日 (月) 10時14分

Dr.jackさん、お久しぶりです。
やはりそちらでは、ネット環境がいまいちなんでしょうかね?
沙来良は大きくなりましたね~。
ちなみに、僕に似てるのは体のパーツです・・・(汗)
僕みたいにおデブさんではありません。
σ(^-^;)
体型は嫁ににて、小柄なんですよ。
検診でももっと太らせるように指導されてますから。
プーさんは同じのがあるんですか?
奇遇ですね~。
フィリピンの人って、プーさんが好きな人が多いのかな?

投稿: せいた | 2007年4月16日 (月) 10時19分

せいたさん、ご無沙汰してます。お姫さん大きくなり、かわいい盛りですね!Gは、相変わらず馬鹿やってますが、元気に暮らしてます。今、会社のPCなのでコメント入力できましたが、家のボロPCだとコメント書き込みが出来無いので失礼してます。

投稿: G | 2007年4月19日 (木) 15時56分

Gさん、ほんとにご無沙汰です。
お元気そうで何よりです。
僕こそ最近はゆっくりブログまわりも出来ずすみません。
うちの姫は元気いっぱいです。
またブログにお邪魔しますね。

投稿: せいた | 2007年4月19日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見♪ | トップページ | 健診日 »