« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月26日 (土)

愛娘と戦い!!

昨夜の出来事です。

いつものように夕方から沙来良を連れて仕事の残りを終わらせて帰宅したんです。

そして、いつもの様に食事とお風呂の準備を・・・

食事を終えて、お風呂のお湯が溜まるまでテレビを見てたんです。

そしたら沙来良が僕に抱きついてきたんです・・・

続きを読む "愛娘と戦い!!"

| | コメント (8)

2007年5月22日 (火)

今日もあちい~

ベランダ菜園のゴーヤの成長に驚くばかりのせいたです。

今日みたいに天気の良い暑い日は、成長もすごいです。

続きを読む "今日もあちい~"

| | コメント (2)

2007年5月20日 (日)

畑仕事でのほほん

久しぶりの更新です。

ダイエットは-2.5kgで止まっております。

最近は沙来良との二人きりの夜にも慣れてきました。

そんな僕が最近はまっている事があります。

それは・・・

続きを読む "畑仕事でのほほん"

| | コメント (4)

2007年5月14日 (月)

嫁が再就職!?

ダイエットクッキーを食べ初めて3日目のせいたです。

ダイエットの成果なのか今日は、-1.5kgですね。

これは、成果なのか体調が影響してるのか微妙です(汗)

さて、僕の微妙なダイエット報告は置いといて・・・

今日は、一大発表があります。

続きを読む "嫁が再就職!?"

| | コメント (8)

2007年5月12日 (土)

着ました!!ダイエットクッキー!!

先日も、ブログに書きましたが、僕のブログでも紹介しているダイエットクッキーが昨日届きました。

早速本日より、食しております。

続きを読む "着ました!!ダイエットクッキー!!"

| | コメント (6)

2007年5月 7日 (月)

GWも終わっちゃった。

今日から通常勤務ですね。

GWは大阪に帰省してました。

親父の具合を心配してたんですが、顔を見ると元気そうだったので安心しました。

大阪に帰省中はほとんど親父と一緒でした。

4日に半日だけ海遊館(水族館)に行ったくらいでしょうか。

続きを読む "GWも終わっちゃった。"

| | コメント (4)

2007年5月 1日 (火)

プライベートルーム

皆さん、お久しぶりの更新です。

GWに入っていかがお過ごしでしょうか?

せいた家では、部屋の模様替えをして以前から計画中だった、おいらのプライベートルームを片付けました。

続きを読む "プライベートルーム"

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »