« 今日もあちい~ | トップページ | パスポートができた »

2007年5月26日 (土)

愛娘と戦い!!

昨夜の出来事です。

いつものように夕方から沙来良を連れて仕事の残りを終わらせて帰宅したんです。

そして、いつもの様に食事とお風呂の準備を・・・

食事を終えて、お風呂のお湯が溜まるまでテレビを見てたんです。

そしたら沙来良が僕に抱きついてきたんです・・・

ヨシヨシ・・・と沙来良を抱っこして、手をお尻の上あたりに回した時です。

腰のあたりを触ると、ヌリュっとしたんです。

「なんだろう?」とお尻を覗くと・・・

なんと!う○ちがはみ出てるじゃないですか!!

しかも、ドロっとしたやつが!!

「ギャ~!!沙来良う○ちでてるよ~~!!」と慌てて抱き上げました。

しかし、服にもズボンにも付いてる沙来良をそのまま寝かせられません。

新聞紙を床に敷いて沙来良を寝転がせると、オムツを取りに・・・

さぁ、オムツを・・・と思ったら、沙来良が腰に手を!

慌てて手を取ると、既にう○ちが!!

その手を僕に差し出してくる!!「ギャ~!!沙来良待て~~!!」

沙来良の手を掴んで、拭いていると嫁から電話が・・・

それどころじゃない。嫁に状況を伝えると速攻で切る。

沙来良のお尻をきれいに拭くと、お風呂のお湯が溢れてる。

そのままお風呂にGO!!

沙来良を洗って、僕が体を洗ってると沙来良はタライで遊んでる・・・はずでした。

ふと沙来良を見ると、沙来良は泡を食ってるじゃないですか。

「ギャ~!!泡食うなぁ~~!!」

やっとこさ、お風呂を終えると沙来良の目はギンギンに元気です(汗)

寝たのは、12時過ぎ・・・

う~む・・・このままじゃヤバイ(汗)

早く義理の妹を呼ばねば・・・

|

« 今日もあちい~ | トップページ | パスポートができた »

コメント

ほーほほっ
楽しそうですね~

さくらちゃん いっぱい パパに 甘えていますね~

もっと 甘えなさ~イ

投稿: NEO | 2007年5月26日 (土) 23時52分

ごめんなさい、人ごとだと笑ってしまいます…

自分なら絶対パニックですね!!
でもそんな時もあるさ~。

私も髪と体は一人の時じゃないと洗えないのですが、せめてクレンジングくらいはしたいと顔をダッシュで洗っているときに、息子が沈んでいたことが数回あります。

見てるときはしっかりとつかまり立ちをしてるのに、目を離すとお風呂に落ちちゃってました!


投稿: cocomi | 2007年5月27日 (日) 00時22分

他人事だから面白い。
でも大変ですね。
本当に誰か呼び寄せないと!

投稿: nori | 2007年5月27日 (日) 09時00分

本当に大変そうですね!
でも、やっぱり楽しそう!
早く義理の妹さんが来られますように!(^o^)/

投稿: Ishin | 2007年5月27日 (日) 23時30分

NEOさん、楽しいですよσ(^-^;)
沙来良のパパっ子ぶりは、パワーアップしてます。
今では、僕から離れません。

cocomiさん、笑っていただけると書いた甲斐があります。(笑)
いつもこんなに大変じゃないんですが、たまにありますね。
週末の夜、嫁が居るときしかゆっくりお風呂に入れないですね。
僕がう○ちしたくても、トイレまで着いてきますからゆっくり出来ません(>_<)

投稿: せいた | 2007年5月28日 (月) 08時55分

noriさん、楽しんでいただけて光栄です(笑)
しかし、僕一人では辛いですね。
妹を呼ぶ為に書類の準備中です。

Ishinさん、楽しいけど大変です(汗)
妹は来る気満々なんですが、手続きがめんどくさいですね。
娘の手続きも弁護士に頼んでますが、進まない国ですから・・・

投稿: せいた | 2007年5月28日 (月) 08時59分

せいたさん、爆笑です、その慌てる姿想像するだけで、可笑しいです(笑)そうやって手塩にかけた娘も、思春期を迎えるとに憎ったらしく変貌、その頃のせいたさんどうなってるだろう?(笑)だって、Gのところ15歳、頭にきますよ,本当!

投稿: G | 2007年5月28日 (月) 17時39分

Gさん、いやいやほんとに大変さが幸せです(笑)
思春期・・・
すでに、今でも心配ですよ~。
最近の若い子を見ると、沙来良の将来が心配です。
でも、僕はきっと沙来良にうまく甘えられそうです(汗)

投稿: せいた | 2007年5月29日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もあちい~ | トップページ | パスポートができた »