« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

タダで国際電話!?

実は、先週からの出来事なんですが・・・

うちは国際電話するときは、○ラステルの国際電話カードを使ってます。

異変に気付いたのは先々週ぐらいだったでしょうか・・・

続きを読む "タダで国際電話!?"

| | コメント (12)

2007年6月25日 (月)

洗礼式

昨日24日は、沙来良の洗礼式でした。

洗礼式には15人程の方が出席してくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

続きを読む "洗礼式"

| | コメント (15)

2007年6月23日 (土)

パシリのせいた

先ほど、仕事から戻ると食材が足りないと言って、買い物に行かされました。

しかも、チューハイをガンガン注文してきます。

折角、手伝ってもらってるから仕方ない・・・

買ってきました。25本のチューハイ。

買い足した食材より遥かに高い酒代・・・(泣)

明日の分まで残しててよ・・・

| | コメント (6)

家の中が凄いことに・・・

いよいよ明日は沙来良の洗礼式とパーチーとなりました。

料理は皆が手伝いに来てくれて、自宅で作るとの事なんですが・・・(汗)

続きを読む "家の中が凄いことに・・・"

| | コメント (4)

2007年6月21日 (木)

今日は沙来良の誕生日♪

皆さんお久しぶりです。

忙しくてなかなか更新できないせいたです。

今日で沙来良は1歳になりました。

(ノ´▽`)ノ{+++サクラ オメデトウ+++}ヽ(´▽`ヽ)

24日の日曜日は沙来良のバブティスマル(洗礼式)があります。

洗礼式ってのは、簡単に言うとキリストの洗礼を受けるって事なんですが、ただでさえ忙しいのに洗礼式の準備もあって大忙しです(汗)

続きを読む "今日は沙来良の誕生日♪"

| | コメント (13)

2007年6月 5日 (火)

パスポートができた

今日、沙来良のパスポートを受け取りに行きました。

今のパスポートって、ICチップが入ってるとは聞いてたけど、僕のパスポートとはずいぶん違うように思います。

なんか、新しいパスポートってかっこいいなぁと思ってしまった。

僕は10年パスポートなので、あと5年くらいは更新しません。

ちょっと、沙来良が羨ましいです。

続きを読む "パスポートができた"

| | コメント (6)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »