« 今日は沙来良の誕生日♪ | トップページ | パシリのせいた »

2007年6月23日 (土)

家の中が凄いことに・・・

いよいよ明日は沙来良の洗礼式とパーチーとなりました。

料理は皆が手伝いに来てくれて、自宅で作るとの事なんですが・・・(汗)

食材は普段では考えられない程買い込んでます。

肉類は鶏・豚・牛など合計すると7~8kgぐらい。

その他・食材などで3kgぐらいかな。

飲み物は2Lペットボトルが6~7本。

ビールは1箱(車で来る人もいるので、そんなに飲む人いないだろうと予測)

福沢さんが5~6人家出しました(号泣)

。・°°・(≧△≦)・°°・。

まだこれから買い物の残りに行ってきます(泣)

前日でこの状態・・・

当日なんて・・・

・・・キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

でも、沙来良の為に集まってもらうんですから、感謝しなければ。

|

« 今日は沙来良の誕生日♪ | トップページ | パシリのせいた »

コメント

こんにちは。
せいたさん、まだまだ、うちはみんなが帰ったあとが大変でしたよ?

帰ったのが深夜、人数も次々に増えて、片付ける気力もなくなってました。(涙)

頑張って下さいねー。

投稿: hitomi | 2007年6月23日 (土) 16時56分

hitomiさん、うちは既にドンチャン騒ぎです(汗)
先ほど、買い物のついでにとチューハイなどを買いに行かされました。
明日のパーチーは、近くのカラオケ屋さんで大部屋を二つ予約してます。
このカラオケ屋さんは、本当に部屋を貸すだけなので、食べ物・飲み物は持ち込みが基本なので、外国人がよく使ってます。
しかも、1時間10人部屋を借りても1000円ですから!

投稿: せいた | 2007年6月23日 (土) 18時33分

(*'o'*) ワオ!
凄いですね もう どんなんか 想像できません (^-^)

一生に 一回ですもの!ねぇ

奥様の 張り切ってる 様子が うかびます
ブログ 期待してますo(^o^)o

投稿: NEO | 2007年6月23日 (土) 18時34分

NEOさん、凄いです。
僕の居場所がないんで、僕のパソコン部屋に避難してます。(笑)

ブログですかぁ、あまり期待しないでください(照)

投稿: せいた | 2007年6月23日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は沙来良の誕生日♪ | トップページ | パシリのせいた »