« タダで国際電話!? | トップページ | 再入国許可申請 »

2007年7月 8日 (日)

七夕・・・

気が付けば七夕が終わってた・・・

何もしなかったなぁ・・・

僕が住んでる所は、何でも日本三大七夕のひとつが催されてる所だとか。

毎年8月初旬に七夕祭りがある。

そんなもんで、七夕といえば8月って感覚だったんよねぇ・・・

|

« タダで国際電話!? | トップページ | 再入国許可申請 »

コメント

そうか、七夕だったんだ、フィリピンに暮らすと時節に疎くなちゃいますね(泣)1年中暑いから季節感も無くなりますね。Gも乙姫に会いたいけど、乙姫いないや(泣)日本に乙姫作って、1年に1度デートなんて、叶わぬ夢です(笑)

投稿: G | 2007年7月 9日 (月) 03時29分

Gさん、そうですよね・・・
常夏の国にいると時節を忘れちゃいそうですよね。
乙姫ですか?
そんなにあちこち乙姫作ってたら大変ですよ~(笑)

投稿: せいた | 2007年7月 9日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タダで国際電話!? | トップページ | 再入国許可申請 »