« 平和な一日 | トップページ | 体が・・・ »

2007年7月24日 (火)

忘れてた宅急便

今日ある物が宅急便にて届きました。

それは、1ヶ月程前にオークションで思わず買ってしまった物・・・

そんなの買ったのはすっかり忘れてました。

そのある物とは?

そう、この前話題になったあの・・・

ビリーズブートキャンプのDVDで~す。

Sbsh0026

しかも、現地からの発送なので英語版です。(だから遅い)

もう忘れてた物・・・

でも、しっかりと見ました。

そして、早速実践しました。

嫁を夜勤に送り出して、沙来良と二人・・・

DVDを見ながらドスンドスンと・・・

沙来良は僕に甘えたいのに邪魔者扱いでした(笑)

しっかり40分程やりぬきました。

滝のような汗が出ましたよ!

これは効きそうですが、かなりハードです。

しかも、ビリーは英語で何かガンガン言ってます。

さっぱり分かりません┐(´ー`)┌

でも、見よう見まねでやりました。

いつまで続くのやら・・・との声も聞こえそうですが、やりぬいてみせます!

でも、体痛い・・・

|

« 平和な一日 | トップページ | 体が・・・ »

コメント

こんにちは。
ひとつ前の記事さくらちゃんが、あっという間に大きくなってびっくりしました。
かわいい盛ですね。
今ベタベタしておかないと、子供はあっという間に成長してしまいますね。


ブートザキャンプ流行ってますね!
私の親友は先日「買ったけど、5分と持たない? いつも同じ所で限界」とのメールを名古屋から送ってよこしました。(笑)

英語版だったらわかると思いますが、最後にビリーのメッセージで「イラクの兵士を励ます」と言った言葉があるって本当ですか?

せいたさん、40分出来るって相当運動してましたか?

息子の寮でもコピーが出回っていて、上からもドスン、バタンと聞こえて来ているそうです、誰も最後までは到達出来ないとか?

頑張って続けて下さいね!
又途中経過を報告して下さい。m(__)m

投稿: hitomi | 2007年7月25日 (水) 13時15分

なんじゃそれ?
Gは知りません、知っててもカッタルイのじゃやりません(笑)凸凹運動で充分じゃない?(笑)

投稿: G | 2007年7月25日 (水) 17時14分

hitomiさん、さくら大きくなったでしょ~。
ブートキャンプは流行ってますね。
昨日で2日目でしたが、ちゃんと40分やり遂げました!
かなりキツイっす。(^_^;)
最近はそんなに運動してないですが、元々運動は好きなんで、滝のように流れる汗が気持ちいいですよ。
おかげで体中が痛いですがね(汗)
ビリーの最後の言葉?
英語で言われてもサッパリわかりましぇ~ん。
┐(´ー`)┌

投稿: せいた | 2007年7月26日 (木) 09時49分

Gさん、今ビリーって人が作ったダイエットと言うか、体を引き締める運動プログラムのDVDが流行ってるんです。
僕のたるんだ体を引き締めようかと・・・
最近凸凹運動はめっきり減ったんで・・・(笑)

投稿: せいた | 2007年7月26日 (木) 09時51分

やろうと思うだけでもすごい。
私はやるのを諦めたらしい友人がくれると言ったのに出来ないと思うからと断りました。

投稿: nori | 2007年7月27日 (金) 22時34分

noriさん、とりあえず自分がやらないと気がすまないタイプなんで(笑)
しかし、かなりハードですよ。

投稿: せいた | 2007年7月27日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平和な一日 | トップページ | 体が・・・ »