« 忘れてた宅急便 | トップページ | 沙来良に異変が! »

2007年7月26日 (木)

体が・・・

体が鉛のように重いせいたです。

もうすぐ7月も終わりですね。

早いなぁ・・・

さて、僕の体が鉛のように重い理由は・・・

先日ブログにて書きましたビリーズブートキャンプです。

今日で3日目。

日本語版って7日間に別れてDVDがあるんですかね?

日本語版はよく知りませんが、本国のオリジナル版はDVDが3枚です。

3ステップに別れてるんですが、ステップ1は2日間やって慣れたかなと思ったので、本日はステップ2に・・・

ステップ1でもかなりキツイですが、ステップ2になるといきなり超ハードになりました(汗)

さすがに、ついていけません(^_^;)

でも40分やり遂げました。

動作は遅れ気味ですが、40分やりぬく事が大切かと思い必死です。

終わった直後は沙来良も哺乳瓶も持てませんわ┐(´ー`)┌

肩はパンパンで、お尻や腰周りも筋肉痛です。

おかげでお風呂の湯船に沙来良を落としそうになりました。

確かにこれを続けれたら体は変わるでしょうね。

体重は3日目にして、1kg減った位でしょうか。

本当にやってる最中は、くじけそうです!

テレビではみんなビリーの励ましで頑張れたとか言ってますよね?

確かにビリーはずっと励ましの言葉を言いながら動いてます。

でも・・・・

いくら一生懸命励ましてくれてても、英語じゃ何言ってるかさっぱりですねん(汗)

ビリー・・・おいらはくじけそうだよ・・・こんな事なら・・・

日本語版を買えばよかった(ToT)

安いからと思って英語版なんか買うんじゃなかった・・・

|

« 忘れてた宅急便 | トップページ | 沙来良に異変が! »

コメント

せいたさん。
根性ありますね!
とにかく40分やるって凄~い。
尊敬します。m(__)m

でも沙来良ちゃんお風呂で落としそうになるなんて~

そうとうハードですね!

頑張って下さいね!

投稿: hitomi | 2007年7月27日 (金) 12時33分

暫くして 見違えるように?

キュッと なった せいたさんに いつか 会える事を ‥

(^-^) 無理しないで ゆっくり してくださいね そのうち 英語も ペラペラに (^-^)v

投稿: NEO | 2007年7月27日 (金) 13時02分

hitomiさん、凄いですか?
あれは根性で乗り切る以外ありませんね(汗)
終わってすぐは、哺乳瓶も持ち続けられませんでしたよ。
腕が上がりませんからね(^_^;)

投稿: せいた | 2007年7月27日 (金) 13時41分

NEOさん、見違えてみせます。
昔の自分を取り戻そうと必死ですから(笑)
多少無理しないとこの体は戻りませんわ(汗)
英語は無理でしょう(笑)

投稿: せいた | 2007年7月27日 (金) 13時43分

すごい、私は楽してやせるを何度も実践し一度も成功してません。
でもビリーのは無理だなぁ

投稿: nori | 2007年7月27日 (金) 22時36分

noriさん、楽して痩せる・・・
僕も何回挑戦したことか・・・
1度も成果はたいしてありませんでした(笑)
ビリーはかなり無謀だったと実感しております(汗)
でも、やり始めたのでとりあえずは続けてみせます。

投稿: せいた | 2007年7月27日 (金) 23時05分

入隊されたんですね。
腹筋が割れたら教えてください!
7日後の変化が楽しみですね♪

私はマクロビオティックの食事療法で
10年ほど前に15キロ痩せました。
でも途中で飽きて、それは半年で
終わりました(恥)

投稿: IC775 | 2007年7月28日 (土) 00時00分

日本語バージョンだと、
なんか逆になえる気が(笑)。
が、ある意味きいてみたい気もします。

投稿: あげたま | 2007年7月28日 (土) 17時59分

せいたさん
Gは尊敬します、何がそうさせるのか?甚だ疑問を感じてますが(笑)しかし、Gの周囲の人達皆さん身体鍛えてる、何でだろう?って考えてたら寝られなくなりました(泣)Gもジムに行こうかなと思い、会社の提携ジム行くと、50ペソだけでOKなんですが、勇気が出ないです!

投稿: G | 2007年7月29日 (日) 07時21分

IC775さん、腹筋が割れる日は遠いです。
入隊から7日で本当に変化は表れるんですかね~。
食事療法って飽きますよね。
僕もいつまで続くやら・・・

投稿: せいた | 2007年7月29日 (日) 13時41分

あげたまさん、日本語バージョンと比べてみたいです。
声が違うのか、字幕があるのか・・・
やっぱりビリーの声がいいんですが、あまり意味が分からないんで(笑)

投稿: せいた | 2007年7月29日 (日) 13時44分

Gさん、何がそうさせるか・・・
一番は異性からの目を気にしてるのが、ダントツでしょう(笑)
それと、自分で嫌になる体になったんで・・・(^_^;)
50ペソでいいんですか?
それはもったいない。

投稿: せいた | 2007年7月29日 (日) 13時46分

せいたさん、実はお願いがあったのですが、やっぱりいいです! 本当は、せいたさんが見事卒業されたら、次は僕に貸してもらいたいなぁって思ってたんですけど...。

6年ほど前フルマラソンをしていた時ならまだしも、今はきっと3分でギブアップしそうです。楽してやせようなんて思いませんが、自分というものを知っているだけに...。

でも、昔のあのせいたさんに戻るのに成功したら、貸しもらおうかな~。

で、クッキーはどうなりましたか?

投稿: Ishin | 2007年7月29日 (日) 21時13分

Ishinさん、貸しますよ。
昔の僕に戻るには、かなり無理があると自覚してますが(笑)
フルマラソンしてたんですか?
それなら、すぐ戻せるんじゃないですか?
それに以前会った時はそんなに太ってなかったじゃないですかぁ。
僕は既にくじけそうですよ(^_^;)
クッキーはまだ食べてますよ。
確かに体重は減ってますが、最近はクッキーに飽きてしまって・・・
以前お会いした時より5kgほどは減りましたが、昔の僕から見ると焼け石に水ですわ(笑)

投稿: せいた | 2007年7月30日 (月) 00時18分

Gの外見的は、身長168cm、体重63kg、腹は出てません、顔はイケ面、髪は少し薄くなった、目は老眼なしってことで、美しいです(笑)
Gが鍛える必要を感じるのは、いつでも、いかなるときでも活発に機能する凸凹機能の強化です(笑)

投稿: G | 2007年7月30日 (月) 09時42分

Gさん、写真見ても健康そうですもんね(笑)
Gさんの機能強化は実践あるのみですかね?
(^_^;)

投稿: せいた | 2007年7月30日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れてた宅急便 | トップページ | 沙来良に異変が! »