« 誰か教えて~ | トップページ | 七夕祭りの結果・・・ »

2007年8月 4日 (土)

今日は七夕祭り 2日目

今日は以前ブログにも書いたんですが、日本三大七夕に入る祭りが僕の住んでる町であります。

会場は僕の家から歩いて5分くらいの所です。

朝からにぎやかな音が聞こえてきます。

昨日の3日(金)から始まって、5日(日)の夜まであります。

今日は隣の岡崎市で花火もあります。

しかし、僕は今日も仕事です。

夕方6時頃に終わるでしょうか。

それからちょっと、花火と祭りを楽しんでこようと思ってます。

|

« 誰か教えて~ | トップページ | 七夕祭りの結果・・・ »

コメント

うらやましいなぁ!
是非来年こそはご一緒したいです。
さんと・ろさりおさんとこからの花火も見たかったです。 (ToT)

奥さんまた気持ち悪いらしく、ベッドで横になってます。

投稿: nori | 2007年8月 4日 (土) 15時31分

noriさん、大変でしたよ。
花火も見れませんでしたし。
また、ブログにて書きますが。
奥様は今一番辛い時期ですからしょうがねいですよ。
また来年に~

投稿: せいた | 2007年8月 6日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰か教えて~ | トップページ | 七夕祭りの結果・・・ »