« 言い忘れた事が! | トップページ | いってきます »

2007年8月10日 (金)

こんなバタバタは嫌~(ToT)

今日も思いっきり仕事のせいたです。

明日も残業確定です(泣)

渡比の準備はまだ少ししか終わってません。

明日の夜から本格的に準備に入ります。

そして、あさってには渡比です。

なんで直前までこんなにバタバタしてるんだか・・・(^_^;)

もっとゆっくり行ってみたいなぁ

|

« 言い忘れた事が! | トップページ | いってきます »

コメント

こんばんは。
大変ですね!
今回のフィリピンでの主役は沙来良ちゃんですから、空きをみてゆっくりさせて貰って下さいな。(笑)

フィリピンへ行く前にバテないで下さいね!!

投稿: hitomi | 2007年8月10日 (金) 23時04分

いよいよ 明日っすね 気をつけて 楽しんでくださいね (^-^)

さくらちゃん 大丈夫ですかぁ もみくちゃ?o(^o^)o

投稿: NEO | 2007年8月11日 (土) 07時40分

せいたさん、直前までお疲れ様です!
今日は、僕は久しぶりに土曜日休みです。
でも、明日帰省するので、今からいろいろ準備していかないといけません。

せいたさん、とりあえず沙来良ちゃんを連れていくってことでよししましょう!(^。^)

投稿: Ishin | 2007年8月11日 (土) 09時32分

偶然にも同じ日のフライトですね。GはJALの朝便で成田まで飛びます。途中で飛行機すれ違うかな?そんなこと無いか(笑)日本に帰られ、機会が有りましたら、飯でも食べましょう(笑)

投稿: G | 2007年8月11日 (土) 17時54分

hitomiさん、パパっ子の沙来良が僕から離れてくれるのか・・・
離れたら離れたで寂しいような(笑)
僕は風邪が治りません。
もう、バテ気味です。

NEOさん、沙来良はもみくちゃにされるでしょう。
まず、空港で(笑)
行ってきます。

Ishinさん、とりあえず頑張ってきます。
Ishinさんも帰省中は気をつけてくださいね。


Gさん、ほんとに入れ違いですね(笑)
Gさんが日本について落ち着いた頃に僕は飛び立ちます(笑)
また、日本で会いましょう~

投稿: せいた | 2007年8月12日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言い忘れた事が! | トップページ | いってきます »