« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月26日 (水)

妹の日本生活④

さて昨日の夜から急に冷え込むようになってきた愛知県です。

今朝は肌寒かったけど日中はまだまだ暑いですね。

昨日も仕事を終えて帰宅すると、沙来良は元気に起きてました。

トイレに行ってふと玄関前の壁を見ると・・・

続きを読む "妹の日本生活④"

| | コメント (10)

2007年9月24日 (月)

妹の日本生活③

今日は振り替え休日ですが、僕は仕事です。

昨日も1時過ぎまで呑んでたんで、朝が辛いです。

そんな眠い目をこすりながら起きると・・・

続きを読む "妹の日本生活③"

| | コメント (6)

2007年9月18日 (火)

妹の日本生活②

妹が来て10日が過ぎます。

大分日本にも慣れてきた様子です。

昼間は家の前にある公園に沙来良を散歩がてら連れて行ってくれます。

僕は沙来良が離れて自由に動けるようになったら仕事が増えました。

いつもどおりに夜10時前に帰宅すると・・・

続きを読む "妹の日本生活②"

| | コメント (6)

2007年9月17日 (月)

最近辛い事

最近と言うか、以前から悩みは色々あります。

その一つが僕の父親です。

父は大阪で商売をしております。

建築関係が主なんですが、今の関西地区は建設関係は厳しい状況です。

続きを読む "最近辛い事"

| | コメント (8)

2007年9月15日 (土)

妹の日本生活

ふぅ、土曜日の今日も思いっきり仕事でした。

さて、妹が来てから1週間が経ちます。

その妹はと言うと・・・

続きを読む "妹の日本生活"

| | コメント (6)

2007年9月12日 (水)

おお!キリ番だぁ

そういえば、昨日仕事中の時なんです。

信号で止まって何気に車の走行距離を確認したんです。

そしたらなんと!キリ番だったんです。

1年と4ヶ月でめでたく6万6666km走ってました。

Sbsh0043

今日は書くことがないので、こんな記事になっちゃいました。

次回は妹の日本生活編をアップします。

| | コメント (8)

2007年9月10日 (月)

妹がついに来日!

先日から言ってますが、土曜日ついに妹が来日しました。

ノースで来るので11時55分到着予定。

初めてだからイミグレーションで時間が掛かるだろうと、12時過ぎに空港に行き到着出口に行くと・・・

続きを読む "妹がついに来日!"

| | コメント (13)

2007年9月 6日 (木)

妹の来日

台風がまた来るみたいですね~。

大きな被害が出なければいいですが・・・

さて、先日のブログにも少し書きましたが、嫁の妹が来日します。

当初は3日の月曜日に来日予定だったんですが、思わぬトラブルがあって延期しました。

その理由なんですが・・・(^_^;)

続きを読む "妹の来日"

| | コメント (10)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »