« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

Manila Zoo ??

先週末に僕の上司一家と焼き肉を食べに行きました。

うちから歩いて5分ほどの所にある某焼き肉店は韓国焼き肉として名が知れていて、肉は上質でめちゃくちゃうまいです。

お値段も結構上質な金額です(笑)

続きを読む "Manila Zoo ??"

| | コメント (6)

2007年10月24日 (水)

健康診断結果

最近仕事が多くなるばかりで、不満いっぱいのせいたです。

帰りは毎日午後10時前・・・

ロト6やtotoBIGでも当たれば、どっかに消えちゃいますね(笑)

さて、先日健康診断を受けたんですが、昨日結果が届きました。

身体機能に以上は無し(* ̄ー ̄)vニヤ・・・

しかし、備考欄にコメントが・・・

「肥満を認めます。食事や適度な運動に気を付けて下さい」

ええ、分かってますとも・・・(汗)

…(;一_一)

| | コメント (8)

2007年10月17日 (水)

大阪に帰省したよ

最近忙しくて、更新をサボってました(・_・;)

実は先週末に大阪に帰省したんです。

嫁と妹と沙来良を連れて4人で。

妹は初の大阪帰省でした。その様子は・・・

続きを読む "大阪に帰省したよ"

| | コメント (10)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »