« 健康診断結果 | トップページ | 沙来良の日常 »

2007年10月30日 (火)

Manila Zoo ??

先週末に僕の上司一家と焼き肉を食べに行きました。

うちから歩いて5分ほどの所にある某焼き肉店は韓国焼き肉として名が知れていて、肉は上質でめちゃくちゃうまいです。

お値段も結構上質な金額です(笑)

上司がスポンサーなので遠慮なんて言葉を知らない僕はガンガン食べます。

妹もガンガン食べさせます。

うまい焼き肉を堪能した後は、近所のフィリピンパブに遊びに行きました。

もちろん2家族全員です。

お店は○○○○○○Angelsと名がついてました。

お店に入ると知ってる顔ばかり。(仕事柄、ここらの地方在住のP人はほとんど知ってる)

しかも、昔の面影も残さないほど変わり果てた体型になった子ばかり・・・

僕の第一印象・・・「カバばかりやん・・・」(・_・;)

妹はカラオケの曲で踊りまくってますが、僕はまったく面白くない。

最近まったくお店に行ってなかったんで、うわさに聞いていた話がここまでひどいとは・・・

妹は初めて日本のフィリピンパブに行ったんで大はしゃぎでしたが、2度と行くことは無いお店でしょう(笑)

つーか、この界隈はどこの店行っても知ってる子がいるから嫌なのよねん。

|

« 健康診断結果 | トップページ | 沙来良の日常 »

コメント

最近ではよく出くわす光景ですね(^_^;)
家族サービスだからと割り切るしかないでしょうね
お疲れ様でした

投稿: (▼▼) | 2007年10月30日 (火) 11時09分

Manila zooというタイトルの真意は?笑

投稿: IC775 | 2007年10月31日 (水) 14時25分

最近は本当にひどくなってきましたね
そこまでしてPナにこだわる理由がわかりません
広島に行ってきたんですが、インドネシアが多いのにはびっくりしました
昔のPナみたいで楽しめましたよ
12月からは現地にて楽しみたいと思っています
いい店探して楽しんでください

投稿: うどんこ | 2007年10月31日 (水) 19時59分

(▼▼) さん、最近多いみたいですね~。
家族サービスでなければ、5分と待たずに店出てますね(笑)

IC775さん、angelsと名前が付いてた店だったんですが、店に入って上司が言った言葉です(笑)
まぁ、動物園にいるような感じでしたから(笑)

うどんこさん、本当に昔のイメージはまったく残ってないですよね。
最近はこの近辺でもインドネシアや中国が多くなりました。
12月からインドネシアですか?
お気を付けてくださいね。

投稿: せいた | 2007年11月 1日 (木) 09時12分

いきなりインドネシアにはいきません
コメントの流れで誤解させてすいません
フィリピンです
こっちにいなけりゃ向こうで楽しむといった考えで、行ってきます

投稿: うどんこ | 2007年11月 1日 (木) 12時23分

うどんこさん、フィリピンでしたか。
僕の早とちりでした(^_^;)
現地はかなり上質揃いと聞いてます。
カモられないように楽しんできてください。

投稿: せいた | 2007年11月 1日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康診断結果 | トップページ | 沙来良の日常 »