« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月27日 (火)

もうすぐ12月です

着実にクリスマスが近づいてきてます。

嫁にも今年は何を贈ろうか悩みます。

沙来良にも何か買ってあげねば・・・(汗)

妹も当然いるでしょうし(・_・;)

続きを読む "もうすぐ12月です"

| | コメント (7)

2007年11月21日 (水)

寒さが身にしみる・・・

いや~すっかりサボってました。

と、言うよりも妹がうるさいんです(汗)

僕が帰宅後にパソコン部屋に閉じこもってると怒られます。

もっと、子供の相手しなさいと・・・

家に帰ってまで仕事などをしてるのが、理解できないそうです。

嫁が二人に増えたみたいだよ・・・(・_・;)

続きを読む "寒さが身にしみる・・・"

| | コメント (8)

2007年11月 1日 (木)

沙来良の日常

今、うちには嫁の妹が来日してます。

妹は毎日の家事や沙来良の世話もしてくれてるんです。

沙来良はそんな妹が大好きです。

昨日も昼頃に昼食を取ろうと自宅に帰ったら、沙来良と妹は公園で遊んでました。

続きを読む "沙来良の日常"

| | コメント (9)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »