« Manila Zoo ?? | トップページ | 寒さが身にしみる・・・ »

2007年11月 1日 (木)

沙来良の日常

今、うちには嫁の妹が来日してます。

妹は毎日の家事や沙来良の世話もしてくれてるんです。

沙来良はそんな妹が大好きです。

昨日も昼頃に昼食を取ろうと自宅に帰ったら、沙来良と妹は公園で遊んでました。

公園の前を通ると、なんと沙来良がブランコで遊んでる!!

大丈夫なのかとビックリしたのと、沙来良が可愛かったので思わず公園に行って沙来良の写真を撮っちゃいました。

Sbsh0069

このブランコって、小さな子供でも乗れるように椅子に安全バーみたいなのが付いてるんですね。

Sbsh0070

なぜか見つめ合いながらブランコする二人。

ほのぼのしてますね~。( ̄- ̄=)あぁ...気持ちよさそう...

|

« Manila Zoo ?? | トップページ | 寒さが身にしみる・・・ »

コメント

本当にほのぼのとした昼下がりのひとコマですね
今からがどんどんかわいくなっていきますよ
うちの娘ぐらいになると憎らしくなってしまいましたが
妹さんもずっといてくれたらいいのにね
入管もこういう場面を見にくればいいのいね

投稿: うどんこ | 2007年11月 1日 (木) 12時18分

本当ですよね。
入管も国際結婚家族の幸せを考えて欲しいものです。
沙来良は今でも我が侭姫ですから、これからもっと我が侭になるでしょうね。
そのうちパパ嫌いって言われるのかと思うと泣けてきます。

投稿: せいた | 2007年11月 1日 (木) 18時43分

言われますよぉ~ww
私の夫も、7歳の娘から、
パパなんか大嫌い!!って言われてますよ。
夫は大笑いしてますけど笑

このブランコの写真、ポカポカ陽気な感じが
伝わってきてすごく素敵ですね。
さくらちゃんも楽しそうやし、妹さんは
ママのようですね♪


投稿: IC775 | 2007年11月 1日 (木) 20時06分

むちゃくちゃかわいいじゃないですか~!!
今のうちにたくさん写真撮っておきましょう。

投稿: くろちん | 2007年11月 2日 (金) 21時41分

いやぁ 可愛いっす(^-^)v
とても いい シーンです 素敵な レディに なって いくんでしょうね

羨ましいっす!

投稿: NEO | 2007年11月 3日 (土) 08時13分

IC775さん、やっぱり言われるんですか?
最近そんな素振りが見え始めました・・・
やはりパパは嫌われる運命なのね・・・(泣)

いい写真でしょ?
妹はすっかり沙来良の世話が板に付いて、よくママと間違われます。

投稿: せいた | 2007年11月 6日 (火) 08時33分

くろちんさん、めっちゃかわいいでしょ?
僕も思わず車止めて、写真撮りに行っちゃったもん。
たくさん撮りますよ~。

NEOさん、素敵なレディにはならないかも知れません(笑)
多分、男勝りな子になるでしょう(笑)
m9っ`Д´)

投稿: せいた | 2007年11月 6日 (火) 08時40分

ブランコ写真、滅茶苦茶カワイイですね!

沙来良ちゃんは、妹さんが大好きなのが伝わってきます!

「うどんこさん」の意見に大賛成!
こういう光景を、もっと見て回って欲しいですね!

投稿: たけだ | 2007年11月 8日 (木) 10時12分

たけださん、可愛いでしょ?
(´∀`)ゞ
本当に沙来良は妹ばかりになってしまいました。
入管にも見せたいですよ。
もっと実情を分かってほしいですが、彼らも仕事なんでしょうがないですよね。

投稿: せいた | 2007年11月 8日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Manila Zoo ?? | トップページ | 寒さが身にしみる・・・ »