« 沙来良の日常 | トップページ | もうすぐ12月です »

2007年11月21日 (水)

寒さが身にしみる・・・

いや~すっかりサボってました。

と、言うよりも妹がうるさいんです(汗)

僕が帰宅後にパソコン部屋に閉じこもってると怒られます。

もっと、子供の相手しなさいと・・・

家に帰ってまで仕事などをしてるのが、理解できないそうです。

嫁が二人に増えたみたいだよ・・・(・_・;)

さて、最近は急に冷え込んできましたね。

忘れてた冬の寒さを思い出した感じです。

そんな夜は沙来良と風呂入って遊ぶのが一番ですわ(笑)

週末は必ず僕が沙来良をお風呂に入れるんですが、最近はまってるのは風呂あがりに沙来良のバスタオル姿を嫁達にお披露目することですかね。

いつも沙来良にバスタオルを巻いて、ママのところに行かせるのですが、それがまた可愛い!

嫁達はいつも写真撮りまくってます。

ちなみに沙来良のバスタオル姿とは・・・

Sbsh0079_2

↑こんな感じで可愛いでしょ!!(親ばか?)

|

« 沙来良の日常 | トップページ | もうすぐ12月です »

コメント

オーマイ ガッ! (ToT)

なんて

可愛いすぎる

(ToT)

大きく なりましたね! (^-^)

投稿: NEO | 2007年11月21日 (水) 19時07分

NEOさん、大きくなったでしょう!
仕草はとても可愛くなった分、自我もかなり出てきたので大変です。

投稿: せいた | 2007年11月21日 (水) 21時48分

いやはや、なかなかセクシーですね。

投稿: くろちん | 2007年11月21日 (水) 22時36分

沙来良ちゃんが成長し、将来、「お父さん、この人が彼氏」と、紹介された時の「せいたさん」が、なんとなくイメージできちゃいます。(笑

しかし、可愛すぎる・・・!

投稿: たけだ | 2007年11月22日 (木) 09時46分

いやーん、可愛い♪♪
写メ撮りたくなりますよね!

フォトジェニックですね♪

投稿: IC775 | 2007年11月22日 (木) 17時25分

くろちんさん、かなりセクシーでしょ?(笑)
これ以上は見せれません(^^ゞ


たけださん、将来沙来良が彼氏連れてきたら、間違いなく暴れるでしょう(笑)
どんな男を連れてきてもダメですよ!


IC775さん、可愛いでしょ~。
何回やっても写メ撮りたくなりますもん(笑)

投稿: せいた | 2007年11月22日 (木) 21時52分

ごぶさたしてます! 
カワイイ~!! かわいするぎるぅ~!!(^O^)

本当に大きくなりましたね~ってゆーかぁ、すでに大人の女に近づこうとしてますね。
毎日、沙来良ちゃんの写真撮って、携帯の壁紙を取り替えてるんですかぁ!?(~_~)

投稿: Ishin | 2007年11月23日 (金) 07時25分

Ishinさん、お久しぶりです。
最近生意気になってきましたよ~。
携帯の壁紙はしょっちゅう変えてます。
どれも可愛くて、一つに決めれないんですよ(笑)

投稿: せいた | 2007年11月23日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沙来良の日常 | トップページ | もうすぐ12月です »