« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

今日こそ仕事納め

皆さんはお休みに入ったんですかね?

僕は今日まで仕事です。

しかも、午後から知り合い(沙来良のニーナン、ニーノ)の子供の誕生日会です。

誕生日会は夕方に一度抜けて、仕事の残りを片付けて戻ります。

最後までバタバタだなぁ。

そんな事で今から、嫁は料理を作って応援するらしいです。

| | コメント (6)

2007年12月28日 (金)

明日から休み!

昨日・今日で仕事納めの人も多いではないでしょうか。

僕も明日から休み・・・のはずでした。

しか~し!取引先から電話が・・・

続きを読む "明日から休み!"

| | コメント (0)

2007年12月27日 (木)

ほんとムカつく!!

先日、ネットオークションである商品を購入したのです。

そして、支払いも済ませて商品が届くのを楽しみにしてました。

相手から発送の報告があり、荷物ナンバーもメールでいただいてたんですが・・・

続きを読む "ほんとムカつく!!"

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

ウィンターイルミネーション

昨日23日は夕方から三重県にある、なばなの里へ行ってきました。

そこでは、敷地内をイルミネーションで飾ってあるんですが、テレビCMで見てもきれいだったので行くことにしたんです。

しかし、高速道路の出口から渋滞が・・・(汗) 仕方ないので次の出口で出ましたが、まさか・・・

続きを読む "ウィンターイルミネーション"

| | コメント (2)

2007年12月18日 (火)

良い事と悪い事

昨日17日は妹の検査結果が出る日でした。

病院に行き、長い順番を待ちました。

そして診察室に呼ばれ、先生の口から出た言葉は・・・

続きを読む "良い事と悪い事"

| | コメント (10)

2007年12月12日 (水)

オフ会しません?

年末も近くなってきました。

年末年始の休みも大体決まってきました。

と言うことで、年始の1月1日~5日くらいの間でお会いできる方いますか?

出来れば中部地方から関西地方の間でお願いします。

沙来良姫とボディーガード(まだ早い?)小人2人に会えます(笑)

お時間のある方ご連絡お待ちしてます。

(^O^)/

| | コメント (4)

2007年12月 5日 (水)

妹に異変が!

先日から来日してる妹ですが、1ヶ月程前から異変があります。

それは、妹が精神的に思い込んで興奮すると胸の痛みを訴えて呼吸がままならないほどの発作を起こすんです。

ひどい時は意識も失い、呼吸も止まってしまうんです。

以前から病院に行くことを勧めてるんですが、なかなか行こうとしませんでした。

しかし、先週末も発作を起こして月曜日に病院へ強制的に連れて行ったんです。

続きを読む "妹に異変が!"

| | コメント (6)

2007年12月 3日 (月)

久々の名古屋

昨日は名古屋の大須に出掛けてました。

嫁の希望で行ったのですが、久々に行っても大して変化はなく・・・

しかし、クリスマスを感じさせる物が多かったですね。

続きを読む "久々の名古屋"

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »