« 良い事と悪い事 | トップページ | ほんとムカつく!! »

2007年12月24日 (月)

ウィンターイルミネーション

昨日23日は夕方から三重県にある、なばなの里へ行ってきました。

そこでは、敷地内をイルミネーションで飾ってあるんですが、テレビCMで見てもきれいだったので行くことにしたんです。

しかし、高速道路の出口から渋滞が・・・(汗) 仕方ないので次の出口で出ましたが、まさか・・・

案の定、ものすごい渋滞です。

3kmほども続く渋滞でしょうか。

抜け道を走り、なばなの里の入り口付近で合流♪並んでる方ごめんなさい♪

駐車場に車を停めて施設の入り口に行くと、ここでも入場待ちの渋滞(汗)

10分ほど並んで、チケット売り場に着き入場。

入るとイルミネーションだらけ♪

Sbsh0124

入ってすぐ、足湯がありました。嫁と妹は足湯に直行。僕と沙来良はベンチで待ちながら写真をパチリ。

Sbsh0125

入り口方面。

Sbsh0134

しばらく行くと、光のトンネルが♪とてもキレイです

途中にもたくさん見所はあるのですが、いまいち写真写りが良くないので省きました(笑)

トンネルを抜けると・・・

Sbsh0142

Sbsh0139

Sbsh0141

沙来良も興奮してます(笑)あたり一面が光の丘になってますから。

Sbsh0144

最初に撮り忘れた大きなツリーです。

こんな感じで2時間半程楽しみましたが、とても人が多いです。

夜しか見れないので余計集中するんですかね。

お近くの方は一度行って見ると、嫁を喜ばせられると思います。

入場は1000円分の施設券付きで2000円です。(この施設券はどこで使うのか分かりませんでした。レストランとかで使えたのかな?)

終園間際まで居て、帰宅すると10時半過ぎ・・・

この後、嫁が勤めている会社でパーティをする為、ローストチキンを作らされました。

1つ作るのに2時間程掛かるんです(汗)

一つは2時頃まで掛かって作り、もう一つは今日作ります(・_・;)

嫁さん、自分で付くらない物は約束してこないでね(ToT)

|

« 良い事と悪い事 | トップページ | ほんとムカつく!! »

コメント

きっれいですね~!皆さん満足されたでしょうね!

それにしても沙来良ちゃん、本当に大きくなりましたね!かっわい~!!1年で大人の女になったような気がします。お父さんが心配するのがわかるような気がします。(~_~)

後でメールします。今から仕事なので。

投稿: Ishin | 2007年12月28日 (金) 07時15分

Ishinさん、キレイでしたよ~。
沙来良の姫っぷりはパワーアップしました。
気に入らない事はハッキリ『イヤ!』と言いますしね。
多分、将来旦那を尻に敷くでしょう(笑)

メール待ってます

投稿: せいた | 2007年12月28日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い事と悪い事 | トップページ | ほんとムカつく!! »