« もうすぐ12月です | トップページ | 妹に異変が! »

2007年12月 3日 (月)

久々の名古屋

昨日は名古屋の大須に出掛けてました。

嫁の希望で行ったのですが、久々に行っても大して変化はなく・・・

しかし、クリスマスを感じさせる物が多かったですね。

大須神社から歩き始めていきなり夜店に気を引かれる嫁と妹。

Sbsh0092

上を見るとアーケードの天井にはキレイなネオンが。

Sbsh0093_2

Sbsh0095

一通り大須を通り抜け、用事を済ませての帰りに寄り道して名古屋港へ向かいました。

名古屋港水族館とイタリア村の間の広場で大きなツリーが出てるからです。

イタリア村では短いですが、光のトンネルがありました。

Sbsh0098

広場には毎年出てるツリーがありました。

このツリーは音楽と連動してネオンが色々と変化するんです。

ベンチにはカップルがマッタリしてます。

Sbsh0101

これはイタリア村を出る前に撮ったやつです。

Sbsh0105

ちょっと、移動が多かったけど、楽しい日曜日になりました。

|

« もうすぐ12月です | トップページ | 妹に異変が! »

コメント

いい家族サービスができたんじゃないですか~。それにしてもなかなかきれいですね。

投稿: くろちん | 2007年12月 4日 (火) 20時09分

くろちんさん、いい家族サービスの日でした。
みんなとても喜んでくれたんで、走り回った甲斐がありましたよ。
今はやっぱりネオンがキレイですね~。

投稿: せいた | 2007年12月 5日 (水) 21時55分

イタリア村ですね。
この写真を見てうちの奥さん絶対に連れてけ!
と横でうるさいです。

投稿: nori | 2007年12月10日 (月) 23時38分

noriさん、イタリア村です。
ぜひ奥様を連れていってあげてください(笑)
先日はお昼過ぎから名古屋に行ってたので、時間が少なくてバタバタでしたが、今度名古屋でお会いしましょう。

投稿: せいた | 2007年12月12日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ12月です | トップページ | 妹に異変が! »