« ウィンターイルミネーション | トップページ | 明日から休み! »

2007年12月27日 (木)

ほんとムカつく!!

先日、ネットオークションである商品を購入したのです。

そして、支払いも済ませて商品が届くのを楽しみにしてました。

相手から発送の報告があり、荷物ナンバーもメールでいただいてたんですが・・・

某大手宅急便(ク○ネコメール便)です。

速達メール便なので通常は翌日に着くはずなんですが、届かない。

ネットで荷物追跡をしても、先方の発送先センターで荷物受け取りのまま。

翌々日の夜になって荷物追跡で確認すると、『投函完了』と出てる!!

(*´・д・)は?来てませんけど?

ク○ネコに確認すると、折り返しの電話で「ドライバーはちゃんとポストに入れた。」

それだけで終わりかい。

もちろん、キレました!

来るのがわかってるんで毎日何回もポストを確認しとるんじゃ~!!

翌日に届く物が届かず、挙句の果てに翌々日に投函したやと~!!

ふざけんな!責任とれ~~!!

しかも、僕宛に2通あったとか・・・なんもきてへんのじゃ~~~!!!

m9っ`Д´) ほんとムカつく!!! ク○ネコメール便!!

荷物なくしたんやろ~が!! それか破損させたんやろ~が!!

そんな文句を散々言ったが、荷物は届くことはなかった。

3000円くらいの商品だったので諦めもつくが、ク○ネコにはムカつきが収まらない。

皆さんも、気をつけてくださいね。

このまま延々と文句が出てきそうなので今日はこの辺に・・・

|

« ウィンターイルミネーション | トップページ | 明日から休み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィンターイルミネーション | トップページ | 明日から休み! »