« 今日こそ仕事納め | トップページ | 正月休み最終日! »

2008年1月 2日 (水)

2008年になりました

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

年末30日より旅に出ており、更新が遅れました。

年越しはと言うと・・・

30日夜には岐阜県高山市奥飛騨温泉郷にいました。

そうです。寒波の真っ只中に豪雪地帯へ(笑)

温泉に入り、窓から車を覗くとこんな感じ・・・

Sbsh0163

31日には滋賀県北部にて年越しをしました。(車中泊ですが)

元旦の夕方には無事実家に着いて、父と夕方6時頃から朝5時まで飲んだり、一緒に風呂に入ったりして楽しい新年を迎える事ができました。

また愛知に戻ったら詳しく書きますが、こんなせいた一家を今年もよろしくです。

|

« 今日こそ仕事納め | トップページ | 正月休み最終日! »

コメント

あけましておめでとうございます。
いや~、豪雪ですね。でも雪見酒とかにはいいですね(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: くろちん | 2008年1月 2日 (水) 23時47分

くろちんさん、明けましておめでとうございます。
いや~豪雪でした(笑)
-6℃ですからワイパーはすぐ凍りつくし、ドアも凍りつくし(汗)
しかし、吹雪の中で露天風呂は最高でしたよ~。

投稿: せいた | 2008年1月 6日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日こそ仕事納め | トップページ | 正月休み最終日! »