« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

父来たる!

29日は父が大阪から来てました。

こちらまで来てたのは、仕事をこちらで展開すべく僕の取引先などに段取りして打ち合わせに来てたんです。

将来的に愛知への移住も考えての事で、こちらで新たな取引先の開拓と、僕が立ち上げた会社の仕事を一緒にしようかと思い呼んだんです。

強引に一泊させて30日に帰ったんですが、こちらへの移住も真剣に考えてくれて、商談も良い方向へ向かったので今後が楽しみです。

いつも僕らが大阪に帰省してたので、親父がこっちに来るのも楽しかったですね。

これから色々と忙しくなりそうです。(´∀`)ゞ

続きを読む "父来たる!"

| | コメント (12)

2008年1月26日 (土)

金縛り?

昨夜寝ていると、夢みたいなのを見たんです。

そして、目を開けてないけど意識はある。

体は・・・

続きを読む "金縛り?"

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

最近の妹の楽しみ

実は最近妹には、ある楽しみが出来たようです。

その楽しみとは、毎日ある男性から電話が数回掛かってくるんです。

ニホンゴ ワカラナイカラ・・・」と言ってた妹も、最近は楽しみに待ってるみたいです。

その男性とは・・・

続きを読む "最近の妹の楽しみ"

| | コメント (15)

2008年1月15日 (火)

生理が止まる??

昨日、無性に酢の物が食べたくて、自分で作ったんです。

そして、嫁や妹に勧めると・・・

「イマワ タベナイ!メンス ダカラ ダメヨ!」

「セイリ トマルデショ!!」m9っ`Д´)ゴルァ

と言われてしまった…(;一_一)

酢の物って生理止まるん? おいらはそんな話初めて聞いたんですけど・・・

| | コメント (10)

2008年1月14日 (月)

行ってきました!誕生日旅行!②

旅行の続きです。

旅館での一泊を楽しみ、よく朝も朝食をモリモリ食べるおいら(・ω・*)モシャモシャ・・・

食事も終えて、旅館をあとにする。

続きを読む "行ってきました!誕生日旅行!②"

| | コメント (4)

2008年1月13日 (日)

行ってきました!誕生日旅行!

先日のブログにて嫁の誕生日旅行のお話をしましたが、土日で行ってきましたよ。

土曜日の朝、仕事を終えて午後の業務は会社の方にお願いしてきました。

そして午後2時頃自宅を出発。

なんと天気予報では荒れ模様だったのに、どんどん回復してきた。

雨はあがり、晴れ間が出てきたが風はかなり強い(汗)

波が気になる感じですが、走る事3時間。

鳥羽に到着です。

続きを読む "行ってきました!誕生日旅行!"

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

誕生日旅行?

正月休みが終わったばかりですが、我が家にはもう一つイベントが残ってます。

それは、奥さんの誕生日。

13日は奥さんの○○回目の誕生日。

奥さんに何がいいか聞いたら、また温泉に行きたいと・・・

しかも、泊まりで行っておいしい料理を食べたいとの事。

さて、どうするか・・・(・_・;)

続きを読む "誕生日旅行?"

| | コメント (10)

2008年1月 9日 (水)

正月休み最終日!③

遅くなりました。

正月休みの報告最終話です。

元旦は親父と親子水入らずのひと時を過ごし、2日は親父へのプレゼントのパソコンのセットアップをしてました。

そして、いつも恒例の知り合いの店に行き、また騒いでましたね。

そして、3日はミニオフです。

続きを読む "正月休み最終日!③"

| | コメント (4)

2008年1月 6日 (日)

正月休み最終日!②

奥飛騨温泉郷を後にした僕らは富山まで北上した。

しかし、富山にはあんまり楽しむ所が見つからなかったので、そのまま石川県に向かう。

夜8時頃には金沢にいた。

金沢と言えば『兼六園』と言うことで、早速向かう。

到着したのは9時前。しかし、兼六園は・・・

続きを読む "正月休み最終日!②"

| | コメント (2)

正月休み最終日!

いや~、今日で休みも終わりですね~。

皆様は新年いかがお過ごしでしょうか?

僕は5日の朝まで大阪に帰省してました。

2日のブログでも少し書きましたが、今回の帰省は旅しながら大阪に帰省したんです。

その道中とは・・・

続きを読む "正月休み最終日!"

| | コメント (2)

2008年1月 2日 (水)

2008年になりました

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

年末30日より旅に出ており、更新が遅れました。

年越しはと言うと・・・

続きを読む "2008年になりました"

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »