« 最近の妹の楽しみ | トップページ | 父来たる! »

2008年1月26日 (土)

金縛り?

昨夜寝ていると、夢みたいなのを見たんです。

そして、目を開けてないけど意識はある。

体は・・・

動きません。

金縛りです!何年ぶりだろう。(以前は時々あった)

そして、目も開けれず(開けたくない・・・)金縛りにうなされると・・・

体が壁に引っ張られる感じが・・・

最初は足から・・・次は上半身・・・そして全身が引っ張られる感じがして、金縛りを解こうと気合で体を動かそうとした。

ハッと金縛りが解けた僕は起き上がるとベットの上でまったく動いてない。

背中に人の気配がしたけど怖かったので、振り向かずそのまま寝た。

う~ん、何だったんだろう…(;一_一)

|

« 最近の妹の楽しみ | トップページ | 父来たる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の妹の楽しみ | トップページ | 父来たる! »