« 生理が止まる?? | トップページ | 金縛り? »

2008年1月17日 (木)

最近の妹の楽しみ

実は最近妹には、ある楽しみが出来たようです。

その楽しみとは、毎日ある男性から電話が数回掛かってくるんです。

ニホンゴ ワカラナイカラ・・・」と言ってた妹も、最近は楽しみに待ってるみたいです。

その男性とは・・・

正月に帰省して神戸にてミニオフした時の事です。

そう!知ってる人は知っている~(謎)

以前に焼き肉屋さんでの写真を添付しましたよね~?

あの焼き肉屋さんの若いバイトの子です。(笑)

実は焼き肉屋さんの時にしつこく電話番号を聞かれ、教えてたようです。

その後に行ったファミレスに居る時に、実は電話があったんですね~。

その時は嫁が面白半分で電話にでて話をしてたみたいなんですが、それからも何度か電話があったんです。

そして、今は妹が電話に出て一生懸命話をしてます。

ほとんど英語のようですが、彼にも妹にも多少しか意味が通じてないようです。

しかし、その彼は今度愛知まで会いに来ると言ってるらしい。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!マジかよ!!!(会わせませんけどね・・・)

妹には日本語の勉強になるからいいんじゃな~い( ´∀`)ヶラヶラ

と、言ってたがあんまり彼を本気にさせたらあかんで~。m9っ`Д´)

妹は以前も近所の日本人から同じように電話番号とか聞かれたりってのがあるんです。

意外と妹は日本人にもてるのかも…(;一_一)

うちの親父や知り合いも妹の事ベタ褒めやからなぁ。

う~ん、妹を預かるこちらとしては最初にやめさせるべきだったかなぁ・・・

ε=( ̄。 ̄;A

|

« 生理が止まる?? | トップページ | 金縛り? »

コメント

お兄さんと呼んでいいですかぁ(^▽^笑)
ん~妹さん見てみたいですねぇ

投稿: (▼▼) | 2008年1月17日 (木) 16時00分

(▼▼)さん、お兄さんとは呼ばせません(笑)
妹は顔もスタイルも良いとは言えないと思うのですが(結構失礼?)なぜかモテるんです。
多分、性格的にだと思うんですがね。
気が利くし、世話焼きだし、色々と好かれるタイプだと思うんですが・・・
しかし、初対面でのアプローチが多いんすよね~。
妹は写真のアップが許されてないので、オフ会などしか会えません(笑)

投稿: せいた | 2008年1月17日 (木) 17時37分

いろんな意味で素質がありそうで今後が楽しみ?ですね。

投稿: くろちん | 2008年1月17日 (木) 22時35分

( ̄▽ ̄:) エッ
まじですか!!!

うちの DEARは とっくに 知ってたみたいです

il||li _| ̄|○ il||l

自分だけしらなかった・・・・

こんごの 展開は どうなるんでしょうか!!!

投稿: NEO | 2008年1月17日 (木) 22時44分

くろちんさん、どんな素質でしょうか?(^_^;)
今後が心配ですよ…(;一_一)

投稿: せいた | 2008年1月18日 (金) 10時51分

NEOさん、実はファミレスに居る時に着信があったんです。
神戸からの帰りに嫁に聞いてました。
多分、Ishinさんの奥様もご存知のはず。
今後の展開はございませんので、あしからず(笑)

投稿: せいた | 2008年1月18日 (金) 10時53分

モテモテですねぇ♪
是非お顔を拝見したいです!!

妹さんでここまで心配されるのなら、
これがサクラちゃんが大人になったとき
どうなるのか…せいたさんの反応が
とっても楽しみです(笑)

投稿: IC775 | 2008年1月19日 (土) 15時49分

ICさんがおっしゃるように、さくらちゃんがお年頃になったら~(笑)

楽しみです!\(^O^)/

投稿: hitomi | 2008年1月19日 (土) 16時26分

|д゚)ノ お久しです
あけおめ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

せいたさん、しっかり見張っとかなきゃいかんよ~
さくらたんの時は防御し過ぎないようにっ
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ウッキ丼 | 2008年1月20日 (日) 18時45分

IC775さん、顔見てもそんなに・・・(・_・;)

妹もフィリピンに居る旦那と子供達から預かってる方としては、やはり心配しますよ。
沙来良が大人になったらなんて想像したくありません(笑)
多分、沙来良に近づく男は全て僕の審査を通らねばなりませんm9っ`Д´)

投稿: せいた | 2008年1月21日 (月) 12時41分

hitomiさん、沙来良のお年頃には僕は大忙しです(笑)
ボディガードと化して、沙来良の貞操を守り抜きますよm9っ`Д´)

投稿: せいた | 2008年1月21日 (月) 12時42分

ウッキ丼さん、お久しぶりです。
ってか、名前に丼が付いたんですね(笑)
今年も宜しくです。

見張りって言っても大人なんで、ある程度は本人任せですがね。
沙来良の時は、陰からスナイパーの如く、身を潜めて射程内で捕捉してます。
いつでも狙撃できるように(笑)
[壁]_・。)チラッっと

投稿: せいた | 2008年1月21日 (月) 12時47分

ご無沙汰してま~す!
妹さんのことは、嫁さんから聞いて知ってました。もしも彼が愛知に来るなら、僕も一緒に行ってその後の展開を見守りましょうか?(~_~)

沙来良ちゃんはすでに女の魅力を出し始めてましたよ!まだ子供だからと思っていると知らない間にボーイフレンドが出来てしまいます。せいたさん、気が気じゃないでしょう!!(^O^)


投稿: Ishin | 2008年1月26日 (土) 07時39分

せいたさん、Ishinです。来週の火曜日名古屋へ行きます。でも、展示会絡みだからお会いできないかもしれませんね~。また直メします。今から仕事にいきます。

投稿: 維新44 | 2008年1月26日 (土) 08時31分

Ishinさん、名前変えたんですか?
維新44にするのかな?

妹の彼は愛知には来させません(笑)

沙来良に女の魅力ですか?
僕は生まれた時から、沙来良の魅力にメロメロですから(笑)
沙来良に男なんて想像もしたくありません(笑)
多分、僕は倒れてしまうでしょう
_| ̄|○

投稿: せいた | 2008年1月26日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生理が止まる?? | トップページ | 金縛り? »