« 誕生日旅行? | トップページ | 行ってきました!誕生日旅行!② »

2008年1月13日 (日)

行ってきました!誕生日旅行!

先日のブログにて嫁の誕生日旅行のお話をしましたが、土日で行ってきましたよ。

土曜日の朝、仕事を終えて午後の業務は会社の方にお願いしてきました。

そして午後2時頃自宅を出発。

なんと天気予報では荒れ模様だったのに、どんどん回復してきた。

雨はあがり、晴れ間が出てきたが風はかなり強い(汗)

波が気になる感じですが、走る事3時間。

鳥羽に到着です。

宿泊する宿は離島なので、ここから船です。(約20分)

嫁は初めての船に興奮してます。妹も興奮してます。( ´∀`)ヶラヶラ

定期船に乗り、いざ出航。

嫁と妹は興奮して外部デッキがいいと行って中に入りません。

Trip01

僕と沙来良は寒いので、5分ともたず中の客室へ・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

船は島に着き、旅館の方がお迎えに。

車に乗りこんで、30秒くらいで到着∑( ̄ロ ̄|||)

車で来る必要はあるんでしょうか?・・・(;一_一)

とりあえず風呂に入り、浴衣に着替える(嫁達は折角なので浴衣が着たいらしい)

Trip02

着替えも終わり、いざ別室にて食事に向かう(今回の楽しみは海の幸!!!)

なんと!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ものすごいボリュームの夕食が並んでる・・・

Trip03_2 Trip04 Trip05

二つのテーブルに置ききれなく、この後一人につき5品くらい料理が追加されていきます。

もちろん、嫁には食べきれません。妹もご飯は食べれません。

僕は頑張ります。しかし、最後の方になってくると、罰ゲームのように感じます(・_・;)

噂以上の夕食でした。これで一人9千円代なら満足でしょうかね。

部屋に戻った嫁はとても楽しそうでした。

Trip06

宿には正直期待は出来ないが(←失礼ですが)夕飯にはかなり満足できる宿でした。

後半に続く・・・

|

« 誕生日旅行? | トップページ | 行ってきました!誕生日旅行!② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日旅行? | トップページ | 行ってきました!誕生日旅行!② »