« 正月休み最終日!③ | トップページ | 行ってきました!誕生日旅行! »

2008年1月10日 (木)

誕生日旅行?

正月休みが終わったばかりですが、我が家にはもう一つイベントが残ってます。

それは、奥さんの誕生日。

13日は奥さんの○○回目の誕生日。

奥さんに何がいいか聞いたら、また温泉に行きたいと・・・

しかも、泊まりで行っておいしい料理を食べたいとの事。

さて、どうするか・・・(・_・;)

とりあえず、じゃらんで宿探しをしてみる。

嫁さんは肉料理中心が良いと言うが、妹と僕は海の幸がいい。

肉料理は高いので海の幸がおいしそうな所を探す。

以前にも行ったことのある三重県で伊勢方面を探すと・・・

あるある!

今回探したお宿はとても古そうで(失礼だが)温泉も無く、宿に期待は出来ない。

しかし、格安でとんでもないボリュームの海の幸を出してくれるらしい。

なんでも一人16品ぐらいで、海の幸のお土産付きとか。

でも、離島なので港から連絡船に乗っていく所。

嫁は船に乗った事もないので、乗ってみたいって言うので、そこに決定。

12、13日で一泊してきます。

帰りは鳥羽水族館や伊勢神宮、おかげ横丁などを回るつもりですが・・・

明日から天気悪いって予報が…(;一_一)

初めて船に乗るのに、天気悪いと・・・波が・・・

嫁の普段の行いだな(笑)

|

« 正月休み最終日!③ | トップページ | 行ってきました!誕生日旅行! »

コメント

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします~♪

バースデー旅行ですか。
奥様もさぞかしお喜びでしょうね。

残念ながら海の幸は苦手ですが
おかげ横丁は超うらやましい(笑)。
行きたいです、そのうち。

投稿: あげたま | 2008年1月10日 (木) 15時13分

(*'o'*)!!!!!!

太っ腹~っすね 天気心配ですね

気をつけて くだせい

船 酔わなければ…

いいの ですが…

投稿: NEO | 2008年1月10日 (木) 17時07分

あげたまさん、今年も宜しくです。

バースデイ旅行は今回が初めてなんです。
今は妹が来日してるので、折角のタイミングだし嫁にも妹にも記念になるので決めました。
しかし、週末はこちらの天気は下り坂・・・(汗)
おかげ横丁は廻れるかわかりませんが、出来るだけ行ってあげたいと思います。

是非こちらにもいらしてくださいね。
いらした際には僕らも駆けつけます(笑)

投稿: せいた | 2008年1月11日 (金) 18時09分

NEOさん、太っ腹なのは僕の腹だけですよ~(笑)
僕の財布はやせ細ってます(ToT)
宿泊自体は格安プランですが、夕飯の食事にはかなり満足できるものらしいです。

妹と一緒に祝えるのは、なかなか無いんで記念の為に頑張りました。

天気が早く回復してくれるといいのですが、こればっかりはどうしようもないです。
波が荒れない事を祈って行ってきます。

投稿: せいた | 2008年1月11日 (金) 18時12分

ほんまに素敵な旦那さまですね。

夫から、誕生日何がいい?なんて訊かれた
記憶が皆目ございませんw…orz

投稿: IC775 | 2008年1月12日 (土) 20時50分

旅行楽しんで下さい。
うちの奥さんは出不精なので、誕生日のプレセントは専らヒカリモノになっています。。。

投稿: くろちん | 2008年1月12日 (土) 22時25分

今頃は、のんびり温泉にでもつかっているのでしょうかね~?

奥様、お誕生日おめでとうございます!
明日(14日)は、僕の○○回目の誕生日です。続きましたね~!(^O^)

投稿: Ishin | 2008年1月13日 (日) 00時00分

IC775さん、いえいえ妹もいる誕生日は珍しいので、思い出づくりですよ。

誕生日はいつも何がいいか聞きますよ。
僕もいつも聞かれますが、僕の希望のプレゼントになった事はありません(汗)

投稿: せいた | 2008年1月14日 (月) 10時52分

くろちんさん、うちもいつもヒカリモノです(笑)
今回も結局はヒカリモノ買ってますから(泣)
女性からヒカリモノを除くのは不可能ではないでしょうか?
…(;一_一)

投稿: せいた | 2008年1月14日 (月) 10時54分

Ishinさん、温泉はなかったんですが、大きなお風呂で家族風呂しました。
おいらはバスタオルを巻き、妹は短パンとTシャツ着てますが。

今日はIshinさんの誕生日でしたか。
おめでとうございます。

投稿: せいた | 2008年1月14日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正月休み最終日!③ | トップページ | 行ってきました!誕生日旅行! »