« 正月休み最終日!② | トップページ | 誕生日旅行? »

2008年1月 9日 (水)

正月休み最終日!③

遅くなりました。

正月休みの報告最終話です。

元旦は親父と親子水入らずのひと時を過ごし、2日は親父へのプレゼントのパソコンのセットアップをしてました。

そして、いつも恒例の知り合いの店に行き、また騒いでましたね。

そして、3日はミニオフです。

昼前まで実家でグダグダした後、午後は神戸に行きました。

そう、それはあの方と会う為です。

1時過ぎには神戸のモザイクに到着。

ブラブラしながらモールで福袋の物色をしていると、あの方は来てくださいました。

福井の実家から帰り、すぐかけつけてくれたんです。

あの方とはIshinさん御夫婦です。

1年ぶりの再会となり、沙来良の成長に驚いて頂きました(笑)

沙来良は「イヤ~ イヤ~!」と抱っこもさせない状態でしたが…(;一_一)

そしてブラブラお店をめぐりながら時間を潰してるとこの方から合流出来るとの連絡が!

夜8時頃だったかなぁ・・・この方と合流して焼き肉屋さんへGO!

この方とはNEOさん御夫婦です。

NEOさん御夫婦とも1年ぶりの再会でした。

焼き肉屋さんでは、男と女とテーブルが分かれてたので今まで以上に色んな話ができました。

とても楽しい時間は、あっと言う間に時が流れます。

とりあえずファミレスに移動して、また色々と話してました。

しかし、Ishinさんは4日から仕事始めとの事で1時頃でしょうか、お開きとなり後ろ髪を引かれる思いでしたが、Ishinさん御夫婦&NEOさん御夫婦とお別れです。

両夫婦とも実家からの帰りに来ていただき、せいた一家は感謝と感激で胸がいっぱいでした。

本当にありがとうございました。m(__)m

さて4日はまた、親父の所で一緒にご飯を食べて、夜中の12時頃出発して愛知にGO!

途中で泊まって温泉に入って帰ろうかと思ったんですが、車中泊はとても疲れるので嫁達が寝てる間に勝手に自宅まで帰ってしまった(笑)

5日の朝6時頃自宅に着いたおいらは、荷物を降ろした後死んだように眠り続けたのであった・・・

6日は出勤は無いが、電話で従業員への電話で大忙し。

これで正月休みは終わってしまった。

今回の休みは結構充実した帰省になった。

嫁や妹達がとても楽しんでくれたのが幸いでしたね。

妹はすっかり温泉にはまったようだ。次はいつ行くのかと迫られてる(汗)

うぅ・・・もう眠いのでこのへんで・・・・

|

« 正月休み最終日!② | トップページ | 誕生日旅行? »

コメント

いやぁ こちらこそ 楽しく 過ごさせて いただきました 合流が 遅くなって すみませんでした

何時か そちらにも お邪魔したいです

体に気をつけて 仕事頑張って おくんなまし!

投稿: NEO | 2008年1月10日 (木) 07時11分

NEOさん、こちらこそありがとうございました。
またこちらにも来られる事がありましたら是非声を掛けてくださいね。
お互い頑張りましょう。

投稿: せいた | 2008年1月10日 (木) 09時08分

いや~、3日はお疲れ様でした。なんか、良い感じで楽しく過ごせたので、時間を忘れてついつい夜更かししてしまいました。さすがに、翌日はつらかったですが...。
今度は、名古屋方面でお会いしましょうね~!

投稿: Ishin | 2008年1月13日 (日) 00時29分

Ishinさん、3日は本当に疲れたんじゃないですか?
ゆっくり夜更かしできる日があればよかったんですがね~。
今度は名古屋方面で会いましょうね~。
楽しみに待ってます。

投稿: せいた | 2008年1月14日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正月休み最終日!② | トップページ | 誕生日旅行? »