« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

嫁が帰ってきた~。

先日25日に嫁は無事帰ってきました。

ちょっと僕が忙しくて更新が遅れましたが、向こうでも大変だったようです。

今回は娘の証明書などの書類関係を整えにいったんです。

書類は発行に日数が掛かるものがあり、全部を持ち帰るのは無理でしたが仕方ありません。

後日EMSしてもらうしかありませんね。

書類は良いのですが、嫁は向こうで水に当たったらしく滞在中からお腹を下してる。

帰ってきても下してる(・_・;)

続きを読む "嫁が帰ってきた~。"

| | コメント (7)

2008年2月19日 (火)

子供って素直だな~

先ほども嫁からの報告とチェックの電話がありました。

昨日もあったんですが、その時嫁は悔しそうに言ったんです。

続きを読む "子供って素直だな~"

| | コメント (2)

2008年2月17日 (日)

嫁が一時帰国

実は今日、嫁がフィリピンに帰国しました。

フィリピンに残した子供の書類を揃えに行ったんです。

妹が来た時以来にセントレアに行きました。

続きを読む "嫁が一時帰国"

| | コメント (4)

2008年2月 9日 (土)

いきなり雪景色

天気予報では霙程度の雪が降るって言ってたんです。

朝10時頃から降り始めて、午後2時現在でいきなり雪景色です。

おいらはスタッドレスタイヤなので問題ないですが、まだまだ仕事があるんで困るなぁ。

Sbsh026301

| | コメント (7)

2008年2月 8日 (金)

嫁の従姉妹

昨日は本当にむかつくことがありました。

それは嫁の従姉妹なんですが、僕は以前から大嫌いな人なんです。

以前も僕らがフィリピンに行く事を聞きつけると、マニラ空港で待ち伏せしてるんです。

そして、お土産やらお金を要求してくる家族です。

以前嫁がお金を出し渋ると、罵声を浴びせて嫁を泣かせて、嫁の家族に嫌がらせの電話をしたりする人達なんです。

その家族の娘は日本人と結婚して日本に滞在してるんですが、旦那さんもフィリピンには一度行ってからは二度と行きたくないと言われる家族なんです。

だから、僕らはあの家族とのコミュニケーションを出来るだけ避けていたんですが・・・

続きを読む "嫁の従姉妹"

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »