« いきなり雪景色 | トップページ | 子供って素直だな~ »

2008年2月17日 (日)

嫁が一時帰国

実は今日、嫁がフィリピンに帰国しました。

フィリピンに残した子供の書類を揃えに行ったんです。

妹が来た時以来にセントレアに行きました。

今日は風がきつくて寒かったです。

でも夜になるとスカイブリッジはライトアップがあってキレイでした。

200821702

でも沙来良は涙目で寒そうでした(^_^;)

なかのロビーではポーズをとって上機嫌でしたよ。

200821701

嫁の帽子をかぶってポーズです(笑)

3時間程セントレアでブラブラして、嫁はフィリピンへ飛んで行きました。

2008217

200821703

1週間嫁に会えません。さ~て、何するか~と思っても、沙来良もいれば妹の監視下にいるので身動きできません。

まぁ、今は二つの仕事の掛け持ちでそれどころではないですがね。

アサワコ~気をつけてなぁ~(^O^)/

|

« いきなり雪景色 | トップページ | 子供って素直だな~ »

コメント

奥さん帰比ですか?
1週間って結構忙しいんじゃないですか?
監視付きなので、奥さんも安心?(笑)

うちの場合は当分帰ってきませ~ん(泣)

投稿: くろちん | 2008年2月17日 (日) 22時20分

くろちんさん、1週間でも忙しいんで大変です。
また、最近は監視役の方からの文句も多くて・・・
(・_・;)

まだ帰国の見通しはたってないんですか?

投稿: せいた | 2008年2月18日 (月) 16時15分

子供さんの 書類 うまく いくと いいですね!


一日も はやくに 呼べるように お祈りしています

投稿: NEO | 2008年2月19日 (火) 09時59分

NEOさん、何とか順調に進んでるみたいです。
早く子供を呼びたいですよ。
うちはちょっと事情があって子供の書類に問題があるもんですから、嫁がしびれを切らして帰比しました。

投稿: せいた | 2008年2月19日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきなり雪景色 | トップページ | 子供って素直だな~ »