« 嫁が一時帰国 | トップページ | 嫁が帰ってきた~。 »

2008年2月19日 (火)

子供って素直だな~

先ほども嫁からの報告とチェックの電話がありました。

昨日もあったんですが、その時嫁は悔しそうに言ったんです。

子「ママ、ナンデママダケ?パパ イッショジャナイナラ カエラナイデイイジャナイ?」…(;一_一)

嫁「ナンデ?アナタノママガ カエッテキタノニ ウレシクナイノ?」(*`д´)ノ

子「ウレシイケド・・・パパ イッショガイイ!」(ToT)

嫁「・・・・・・・」_| ̄|○

と言って、僕が嫁に持たせた動画メッセージを繰り返し何回も見てたそうです(笑)

沙来良も全然「ママ~」って言わないし( ̄▼ ̄*)ニヤッ

子供ってええわぁ~( ´∀`)ヶラヶラ

|

« 嫁が一時帰国 | トップページ | 嫁が帰ってきた~。 »

コメント

うちの子産まれて話せるようになったら
パパかママかどっちを先に言うか賭けをしてます。
せいたさんのところはその様子だろパパでしか?

投稿: nori | 2008年2月20日 (水) 08時36分

noriさん、うちはパパだったと思います。
なんせ、お風呂入れてる時も、抱っこしてる時も、寝かせる時も、常に「パパ、パパ」と僕が復唱して聞かせてましたから。
サブリミナル効果ってやつですかね~。
(* ̄ー ̄)vニヤ・・・

投稿: せいた | 2008年2月20日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫁が一時帰国 | トップページ | 嫁が帰ってきた~。 »