« 子供って素直だな~ | トップページ | せいた売出し中!? »

2008年2月27日 (水)

嫁が帰ってきた~。

先日25日に嫁は無事帰ってきました。

ちょっと僕が忙しくて更新が遅れましたが、向こうでも大変だったようです。

今回は娘の証明書などの書類関係を整えにいったんです。

書類は発行に日数が掛かるものがあり、全部を持ち帰るのは無理でしたが仕方ありません。

後日EMSしてもらうしかありませんね。

書類は良いのですが、嫁は向こうで水に当たったらしく滞在中からお腹を下してる。

帰ってきても下してる(・_・;)

そして楽しみに待ったデジカメの画像をチェックする。(´∀`)ゞ

今回は僕が行けないので嫁にデジカメと新品のメモリー(2GB)を持たせてたんです。

こちらからの動画メッセージも入れましたが、「向こうでみんなの写真や動画を入れてきてね」と伝えてました。

早速、拝見ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

フムフム・・・娘の写真と動画メッセージね。(´∀`)ゞ

後は、田舎の家族は・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

娘の写真と動画が少しだけ???( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!マジかよ!!!

嫁に聞くと「ワスレタ~。イナカデ アナタノアゲタ ヤサイガイッパイダヨ~」(´∀`)ゞ

「ひどい!ひどいわ~!アサワコ あなた冷たいね~!」_| ̄|○

冷たいアサワをお持ちの皆さん、ご意見お待ちしてます(泣)

|

« 子供って素直だな~ | トップページ | せいた売出し中!? »

コメント

がっかりでしたね。
ちなみに普段からデジカメ使わせてました?

投稿: nori | 2008年2月28日 (木) 14時00分

noriさん、普段からって言うより、何処かに行くとかぐらいですかね。
基本的に写真などを撮る意識が薄いですから(笑)
使い方は知ってるけど、使う気がないんですわ…(;一_一)

投稿: せいた | 2008年2月29日 (金) 11時10分

お疲れ様でした。
ウチは、バッチリでしたが、それも途中まで。デジカメの充電器を持っていかなかったので、途中でバッテリー切れ。どうやら、家族が写真を撮るときに、いちいちオフすることをしなかったために、最後まで撮れなかったのです。しかたないな~。

投稿: Ishin | 2008年3月 2日 (日) 00時09分

こんにちは!

奥様帰ってきてはったんですね。

私は鋼腹なので、フィリピンの水に
あたったことがないんですよ(笑)


投稿: IC775 | 2008年3月 2日 (日) 22時57分

Ishinさん、途中まででも撮れてればいいっすよ~。
うちは全然ですから・・(汗)

IC775さん、帰ってきよったんすわ。
フィリピンにて全然水に当たらないんすか?
それは、すごいと思うのですが(・_・;)

投稿: せいた | 2008年3月 2日 (日) 23時06分

写真とか楽しみにしていたせいたさんの気持ちよくわかります。
うちの奥さんもあんまり写真とか撮ってこない。冷たいアサワですweep

投稿: くろちん | 2008年3月 8日 (土) 17時51分

くろちんさん、写真楽しみにしてて無かったら寂しいっすよね~。
最近うちの嫁がズボラになってきてる気がする・・・(汗)

投稿: せいた | 2008年3月10日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供って素直だな~ | トップページ | せいた売出し中!? »