« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

桜満開です♪

いや~桜の季節になりましたね~。

今年も自宅前の公園には桜が咲き乱れております。

昨日、今日と公園をブラブラして桜に見とれていました。

今年はなんとなく桜のボリュームが少ないような気がしますが、やっぱり桜はキレイですね。

続きを読む "桜満開です♪"

| | コメント (4)

2008年3月21日 (金)

今日は誕生日だった!!

今日は朝から嫁と妹が台所でバタバタしてた。

朝食に出てきたのはスパゲティとから揚げ・・・coldsweats02

ちょっと朝からから揚げはキツイなぁ・・・と思いながら食べてると・・・

続きを読む "今日は誕生日だった!!"

| | コメント (6)

2008年3月14日 (金)

せいた売出し中!?

最近、会社が嫌になってます(・_・;)

事情があって会社の代表が替わったんですが、今のやり方と考え方に納得できません。

自分の身内で利益を吸い取ることしか頭にない人なので・・・

近々離れようと思ってます。

したい事はたくさんあるのですが、準備も出来てないし、どれから始めようかと悩んでます。

こんなせいたを売り出し中です。

| | コメント (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »