« 今日は誕生日だった!! | トップページ | ガソリンが113円に!! »

2008年3月30日 (日)

桜満開です♪

いや~桜の季節になりましたね~。

今年も自宅前の公園には桜が咲き乱れております。

昨日、今日と公園をブラブラして桜に見とれていました。

今年はなんとなく桜のボリュームが少ないような気がしますが、やっぱり桜はキレイですね。

うちのさくらと散歩しながら眺める景色です。

200833003

200833002 自宅前ですね。

道路の向こうにも公園があります。

200833005

200833004

200833006

うちの沙来良もご覧ください(笑) ちょっと不機嫌ですが・・・

200833007

公園からの帰り道に人集りがありました。誰だろうと聞いてみると・・・

200833001

ミス七夕(安城七夕にて毎年選ばれる)の写真撮影会らしい。

嫁曰く「モット カワイイニホンジンイルデショ?ナンデ?カワイクナイ・・・」と失礼な事を言ってました(笑)

昨日はもちろん自宅前の公園にて花見バーベキューをしましたよ。

会社の上司と従業員を呼んでね。ちなみに写真は撮り忘れました(汗)

|

« 今日は誕生日だった!! | トップページ | ガソリンが113円に!! »

コメント

サクラちゃんはすっかりお姉ちゃんですね!

私もようやく来週日本に遊びに行けそうです。

桜がもうきれいに咲いてますね。
来週見られるといいなぁー。

投稿: IC775 | 2008年3月31日 (月) 22時27分

沙来良ちゃん、また大きくなりましたね。

せいたさんのところはすぐ目の前に桜並木があるんですね。いいですね。毎年花見が出来てhappy01
来週はもう散ってますかね。

投稿: くろちん | 2008年3月31日 (月) 22時47分

IC775さん、さくらはすっかり生意気になりましたよ(笑)
来週日本に帰国するんですか?
東日本なら来週もまだ残ってそうですけどね。
もし、都合が合えばお会いしたいですね。

投稿: せいた | 2008年4月 1日 (火) 18時15分

くろちんさん、さくらはどんどん大きくなります。
でも、体は平均ギリギリで小さいですよ。
多分、小人の嫁の血でしょう・・・
目の前に桜並木と公園があるので毎日見てますよ。
来週はこのあたりは散ってしまいそうです。
今週までかな?

投稿: せいた | 2008年4月 1日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は誕生日だった!! | トップページ | ガソリンが113円に!! »