« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月22日 (火)

イチゴ狩り

先日イチゴ狩りに行ったんです。

イチゴが大好きなさくらと嫁の為に。

おいら達は気合を入れて行ったんですが、思ったより食べれないものですね。

それでもおいらは100個以上食べたんですが(笑)

帰りの道中はイチゴが戻ってきそうで気持ち悪かったですけど・・・

続きを読む "イチゴ狩り"

| | コメント (6)

2008年4月 7日 (月)

潮干狩り2回目

昨日の日曜日は、嫁のリクエストにより2回目の潮干狩りに行ってきました。

場所は吉良町です。

自宅から40分ほどでしょうか。

干潮時間より40分前くらいについて、早速砂を掘り始める。

2時間程掘り続ける・・・

続きを読む "潮干狩り2回目"

| | コメント (0)

2008年4月 4日 (金)

またガソリン下がったねぇ

今日給油したら112.38円に下がってた。

値下がりは嬉しい限りだが、またすぐに上がるんかねぇ。

上げる前に、ハッキリするところはハッキリしてほしいなぁ。

税金の使い道に関しては特にね・・・

続きを読む "またガソリン下がったねぇ"

| | コメント (4)

やっちまった・・・

最近PCの設定がおかしくて昨日、windowsをリカバリしました。

しかし、いつもなら当然とってるバックアップをとらなかった・・・(汗)

当然、プログラムや履歴・アドレス帳・顔文字などはすべて消えました・・・

何故に、昨日に限ってこんなバカなことを・・・

これも春の陽気のせいだろうか・・・

PS:直メいただいてた方、できれば一度メールください。オニガイシマス

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

ガソリンが113円に!!

いや~、今日からガソリンの値下げが目立ちますね。

おいらがいつも入れてるガソリンスタンドではレギュラーが113.33円でした。

当然、会社の車は全部入れてきました。

おいらの車だけでも月に10万程燃料費に使います。

営業で走り回るおいらたちには朗報でした。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »