« またガソリン下がったねぇ | トップページ | イチゴ狩り »

2008年4月 7日 (月)

潮干狩り2回目

昨日の日曜日は、嫁のリクエストにより2回目の潮干狩りに行ってきました。

場所は吉良町です。

自宅から40分ほどでしょうか。

干潮時間より40分前くらいについて、早速砂を掘り始める。

2時間程掘り続ける・・・

嫁は1時間ほどで飽きて車に戻ってしまったが、ハマッたおいらは黙々と掘り続ける。

さくらもおいらが採ったあさりを黙々とバケツに入れる。

潮が満ち始めたので、引き上げる事にしたが・・・

漁港沿いの防波堤の浜でやったんですが、なんせ臭い。

満潮時には漁師の方が使用してるのでしょうか、網もたくさんありますが、物凄い生臭さ。

車に匂いが染み付き取れませんcrying

今日も朝から臭いっす。

フロアマットは古かった事もあり捨てました。

しかし、まだ車は臭い・・・

今はファブリーズを車内に吹きまくってます。

Sbsh0332_2

採ったあさりは現在砂抜き中です。

|

« またガソリン下がったねぇ | トップページ | イチゴ狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またガソリン下がったねぇ | トップページ | イチゴ狩り »