« イチゴ狩り | トップページ | GWも終わりましたね。 »

2008年5月 2日 (金)

GWはヘロヘロだぁ~

みなさんはゴールデンウィーク真っ最中でしょうか?

おいらは30日と5月1日は東京にいました。

また、嫁が東京ディズニーランドに行きたいと・・・

TDLで足がパンパンになるまで歩き回った翌日は、また東京タワーを回って、富士山を見に2合目まで登って、昨日の夜帰ってきました。

そして、これから大阪へと帰省するのです。

親父と酒呑みながら、仕事の話でもしに行きます。

TDLは25周年でした。

Sbsh0348

Sbsh0347

東京タワーではおいらは電池切れ・・・嫁がデジカメに撮ってるはずだが・・・

富士山は天気悪くて、いまいちだった。

Sbsh0352

|

« イチゴ狩り | トップページ | GWも終わりましたね。 »

コメント

ゴールデンウィークしてますね。
私は明日から何をしようか思案中。やっぱり家庭菜園かなhappy01

投稿: くろちん | 2008年5月 2日 (金) 20時05分

お疲れ様です。
かなりのハードスケジュールですね。
私なら無理です。

投稿: nori | 2008年5月 3日 (土) 10時18分

さらに夜遅くまでNEOさん宅でパーティ
さぞやお疲れのことでしょうね。 (~o~)

投稿: nori | 2008年5月 4日 (日) 16時10分

くろちんさん、ゴールデンウィークしてました。
自宅に帰ってくる度に、ベランダのトマトとナスは大きく成長してました。

投稿: せいた | 2008年5月 4日 (日) 23時46分

noriさん、NEOさんの宅からテレビ電話で失礼しました(笑)
今度はお子様と奥様のお顔を拝見しに伺いますね。
今、自宅に帰ってきたのでヘロヘロですよ。
明日から仕事があるんで、早めに寝ます。
更新はまた明日・・・

投稿: せいた | 2008年5月 4日 (日) 23時48分

凄い 太っ腹ですね いつか 鼠遊園地に 連れて行きたいです」

いつか せいたさん 宅 海苔さんパパ 宅 めぐり ツア~に 行きたいと 思います

お疲れ様でした

投稿: NEO | 2008年5月 5日 (月) 09時32分

NEOさん、先日はいきなりの訪問でご迷惑お掛けしました。
太いのは、おいらの腹だけですよ(笑)
楽しい思い出はたくさんある方がいいですからね。
いつか、愛知方面へ遊びに来てくださいね。
待ってますよ~。

投稿: せいた | 2008年5月 6日 (火) 00時37分

NEOさん
早くそれ計画してください。
それにあわせて休み申請します。

投稿: nori | 2008年5月 8日 (木) 00時42分

noriさん、僕もNEOさんの愛知巡業期待してます。

投稿: せいた | 2008年5月 8日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴ狩り | トップページ | GWも終わりましたね。 »