« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

明日は大阪へ日帰り帰省

実は、明日は大阪に日帰り帰省します。

なぜかと言うと、親父が2日に誕生日を迎え、還暦なんです。

なので、一家召集が掛かり還暦祝いをすることになったんです。

嫁達は夜からフィリピン料理を作り、持っていくそうです。

そして、明日の朝に愛知を出発し、昼から親父の還暦祝いパーチーをして、夜までに愛知に戻らなくてはいけません。

またまた、きつそうな予感・・・(汗)

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

工場見学(八丁味噌)

昨日の日曜日は、家族揃って岡崎市に行きました。

目的はと言うと、月末に親父の誕生日会があるので帰省用のお土産を買いに行ったのです。

以前から愛知の特産の一つで八丁味噌と言うのがあります。

僕は赤味噌が好きではないので、興味なかったんですが行くことにしました。

行ってみると、無料で工場見学ができると書いてあります。

続きを読む "工場見学(八丁味噌)"

| | コメント (3)

2008年5月20日 (火)

大阪へ出張

明日21日は、自分の仕事の件で大阪に出張だぁ。

朝の業務を済ませてから新幹線に乗って大阪へ・・・

夕方には愛知に戻らねばならない・・・

かなり慌しいが、これも今後の準備なので仕方ない。

明日は、気合入れて頑張るぞ~!angry

| | コメント (2)

2008年5月15日 (木)

最近の事情

最近、更新がかなり少ないおいらですが、少しばかり言い訳を・・・

おいらは以前も書きましたが、いろいろと事情があって退職を考えておりました。

続きを読む "最近の事情"

| | コメント (4)

2008年5月 6日 (火)

GWも終わりましたね。

皆さんはGWはお出かけでしたか?

先日も書きましたが、せいた家のGWを振り返りますと・・・

こんな行動でした・・・

続きを読む "GWも終わりましたね。"

| | コメント (2)

2008年5月 2日 (金)

GWはヘロヘロだぁ~

みなさんはゴールデンウィーク真っ最中でしょうか?

おいらは30日と5月1日は東京にいました。

また、嫁が東京ディズニーランドに行きたいと・・・

TDLで足がパンパンになるまで歩き回った翌日は、また東京タワーを回って、富士山を見に2合目まで登って、昨日の夜帰ってきました。

そして、これから大阪へと帰省するのです。

親父と酒呑みながら、仕事の話でもしに行きます。

続きを読む "GWはヘロヘロだぁ~"

| | コメント (9)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »