« 今日はめでたい日 | トップページ | またまた大阪出張 »

2008年6月23日 (月)

しゃぶしゃぶ行ってきた

昨日22日(日曜)は、久々に外食しました。

嫁達が行ったことの無い店に行くことにして、たどり着いたのがしゃぶしゃぶ屋さん。

『しゃぶしゃぶ温野菜』ってお店でしたが、なかなか良い店でしたね。

今回は食べ放題にせず、コース料理でした。

たまには外食もいいですが、貧乏人にはきついっすweep

|

« 今日はめでたい日 | トップページ | またまた大阪出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はめでたい日 | トップページ | またまた大阪出張 »