« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月 9日 (土)

嫁のベストフレンド

今日は仕事から帰ると、嫁からAちゃんが来るとのこと。

Aちゃんとは、嫁のベストフレンド。

嫁がタレント時代に一緒のお店で働いてた子です。

そして、おいらの後輩とよくお店に行ってたのですが、その後輩が旦那さん。

先週も一緒に買い物いったりご飯食べたりしてたんですが、今日はおいらの自宅でご飯を食べることに。

嫁たちは、食後の飲み会(自宅パーティとも言える)が本当の目的。

それにしても、フィリピン料理って何でこんなにニンニクの匂いがすごいんだろう・・・(汗)

| | コメント (0)

2008年8月 2日 (土)

昨日から工事中です

さて暑い日が続きますが、昨日より我が工房にエアコンと換気扇の取り付け工事が始まっております。

さすがにこの猛暑で締め切った部屋では倒れます(笑)

しかし、昨日で終るはずの工事が本日まで残ってしまった。

早く工事を終らせてくれないと、おいらの作業が止まったままです。

続きを読む "昨日から工事中です"

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »