« 久しぶりに更新だぁ | トップページ | 自分の仕事をちょっと紹介します。 »

2008年10月15日 (水)

衝撃の告白!

なんと、今朝のニュースから持ちきりです。

密かにお気に入りだったリア・ディゾンちゃんが結婚してた!

しかも妊娠中だとも告白!!

隠れファンだったおいらには衝撃のニュースでした。

同じ隠れファンの大阪在住のあの方からのコメントをお待ちしてます。

|

« 久しぶりに更新だぁ | トップページ | 自分の仕事をちょっと紹介します。 »

コメント

こんばんは。
私も隠れちょっとだけファンです。
ライブで発表って、ファンはショックだったでしょうね。フィリピンの血がさわいだのでしょうかね。

投稿: くろちん | 2008年10月15日 (水) 22時10分

くろちんさん、ショックでしたよね~。
別に名乗りを上げてたわけじゃないですが、ちょっと悔しい気持ちになったのは私だけ?

それにしてもリアちゃんの天然ぶりは健在でしたね。

投稿: せいた | 2008年10月16日 (木) 11時41分

仕事の車の テレビで 見ました

息が 止まりました

残念です

結婚したことじゃなくて・・

せっかく デビューしたのに

あの 歌唱力では これ 以上は 難しいでしょうが

映画 バラエティ グラビア まだまだ いけたのに。。

なんでも 紅白の時期  ドラゴンボールの オファーを 断ったとか

デビュー 前から ずーと ファンで 隠れて 応援していました 

フィリピン人の ハーフで 余計に 。。

ポイ シナイデクダサイ・・

が みょーに フィリピン ぽくって

やけ酒 します

幸せを願って・・


復帰されること 隠れて まっています


匿名の 隠れ ファンより

投稿: 匿名 | 2008年10月16日 (木) 22時29分

こんばんは。 別にファンじゃないからどうでもいいかなぁ~って思ったけど、とりあえずコメントしておかなくちゃ!って思ったので、出てきました。 せいたさん、最近調子はいかがですか~?

投稿: Ishin | 2008年10月26日 (日) 22時53分

匿名さん、やっぱりショックでしたよね。
僕も 何気ない顔してニュース見てましたけど、内心ショックでしたよ。
それを表に出せないのも辛いかも(笑)
ショックで腹立つのと羨ましいのとビミョ~ですね。

Ishinさん、僕は何気にショックです(笑)
最近は海外に行ったりで忙しそうですね。
僕はボチボチと忙しいです。
まだまだ軌道にのるまでは行ってませんが、頑張ります。

投稿: せいた | 2008年10月27日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに更新だぁ | トップページ | 自分の仕事をちょっと紹介します。 »