« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

紅葉狩りに行ってきました

今日は仕事も休み・・・とはいかなかったけど、夕方には片付いたので紅葉狩りに行くことにしました。

愛知県では有名な香嵐渓に行ってきました。

夜は9時までライトアップされてるのです。暗闇に映し出される紅葉も格別です。

渋滞を抜けて、やっと駐車場に車をとめて歩き出すと、すぐに夜店のお出迎え。

いきなり嫁達は、獅子汁が飲みたいと・・・

続きを読む "紅葉狩りに行ってきました"

| | コメント (6)

2008年11月23日 (日)

こんな記事に反応してしまった

コネタマ参加中: お宅の“カレーの隠し味”、教えて!

勿論、たまねぎはみじん切りにしてよく炒めて、あめ色玉ねぎにしてます。

そして、ルーは辛口と中辛だったり、中辛と中辛だったりとその日によって違いますが、基本的には2種類以上のルーを混ぜる。

あとは、少量の味噌を入れるとコクが出るし、レモン汁を入れると少しさっぱりした感じになる。

| | コメント (0)

子供の成長が心配。

最近、娘のさくらを保育園に入れようと思っています。

夫婦共働きで、普段は家で面倒を見てもらってるので外に出ません。

人との付き合いが苦手で、人見知りはすごいです。

たまに外出しても、同じ位の子供同士でもどうしていいのか分からないようです。

そんな、成長ぶりにも心配しますし、なによりさくらにとっては保育園などで色んな経験をさせた方が良いと思います。

同じ年代のお母さん、先輩おかあさんの方々、こんな時どうしてますか?

| | コメント (4)

2008年11月 7日 (金)

自分の仕事をちょっと紹介します。

先日より書いてますが、自分で独立してお店を開業しました。

その内容とは皮製品のリペアなのですが、本日も納品してきたんです。

自動車の内装リペアですが、今回はハンドルです。

某中古車屋さんからの依頼でした。

続きを読む "自分の仕事をちょっと紹介します。"

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »