« 衝撃の告白! | トップページ | 子供の成長が心配。 »

2008年11月 7日 (金)

自分の仕事をちょっと紹介します。

先日より書いてますが、自分で独立してお店を開業しました。

その内容とは皮製品のリペアなのですが、本日も納品してきたんです。

自動車の内装リペアですが、今回はハンドルです。

某中古車屋さんからの依頼でした。

元の状態はこんな感じでした。

Img_1649

Img_1662

Img_1659

これをリペアしてみると・・・

Img_1663

Img_1667

Img_1677

と、いった感じに仕上がるのです。

今日もお店の社長さん、スタッフさんの驚く顔が見れましたhappy02

苦労した甲斐がありましたよ。

今日は連日の残業だったので、久々に自宅でのんびりとした夜が過ごせそうですhappy01

さくらと風呂入るかぁ~lovely

え!?ブログ書いてる間に嫁はんがさくらと風呂から出てきたやんshock

俺の楽しみとんなや~~!crying

|

« 衝撃の告白! | トップページ | 子供の成長が心配。 »

コメント

こんばんは!!
いや~、ハンドルのリペアもやってるんですね。すごくきれいに仕上がってますね。
私は不器用なので、職人技うらやましいです。

投稿: くろちん | 2008年11月 8日 (土) 01時57分

ほぉぉぉ

すごいですね!!

職人技ですね 順調そうで なによりです

投稿: NEO | 2008年11月 8日 (土) 11時44分

( ^ω^)おっおっおっ
いや~、なかなか業師ですね!

これからもどんどん技を磨き上げてくださいね~! ご活躍をお祈りしております。

投稿: Ishin | 2008年11月 8日 (土) 16時06分

くろちんさん、おはようございます。

ハンドルからシート、内張りやら内装の革製品が主ですが、樹脂・プラスチックも色替えなどもやってますよ。
楽しいです。

NEOさん、確かに職人技ですね。

今はフェラーリF355の内装リペアで相談がきてます。
やっと仕事が回りだした感じでしょうかね。

Ishinさん、ちょっと技術は要りますが、楽しいですよ。
日々精進です。

投稿: せいた | 2008年11月 9日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝撃の告白! | トップページ | 子供の成長が心配。 »