« 子供の成長が心配。 | トップページ | 紅葉狩りに行ってきました »

2008年11月23日 (日)

こんな記事に反応してしまった

コネタマ参加中: お宅の“カレーの隠し味”、教えて!

勿論、たまねぎはみじん切りにしてよく炒めて、あめ色玉ねぎにしてます。

そして、ルーは辛口と中辛だったり、中辛と中辛だったりとその日によって違いますが、基本的には2種類以上のルーを混ぜる。

あとは、少量の味噌を入れるとコクが出るし、レモン汁を入れると少しさっぱりした感じになる。

|

« 子供の成長が心配。 | トップページ | 紅葉狩りに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の成長が心配。 | トップページ | 紅葉狩りに行ってきました »