« こんな記事に反応してしまった | トップページ | かなり忙しいかも »

2008年11月30日 (日)

紅葉狩りに行ってきました

今日は仕事も休み・・・とはいかなかったけど、夕方には片付いたので紅葉狩りに行くことにしました。

愛知県では有名な香嵐渓に行ってきました。

夜は9時までライトアップされてるのです。暗闇に映し出される紅葉も格別です。

渋滞を抜けて、やっと駐車場に車をとめて歩き出すと、すぐに夜店のお出迎え。

いきなり嫁達は、獅子汁が飲みたいと・・・

2008113001_2

獅子汁をすする二人+我が姫heart04

獅子汁を頂き、早速紅葉を見に行くと・・・

2008113006

きれいな紅葉がライトアップされたトンネルみたい。

2008113002

山の頂上まで歩こうと頑張って登っていきましたが、体力の無い我々は半分過ぎまで行って断念coldsweats02

引き返して、山を降りました。

帰り道も露店や屋台の前を通ります。

当然、『オナカスイタ~、アッタカイウドン タベルカ~』と言って、景色がきれいに見える麺処へ・・・

2008113003

ズズズ~・・・『ウマイジャンheart01』と食べる嫁。

2008113004

無言で口一杯に頬張る妹。

(確かにこのうどんはうまかった)

2008113005

負けじと頬張る我が姫さくら。

こ~んな感じで、本日の紅葉狩りは終了~note

たまには、のんびりした休日ってのもいいのぉ~confident

|

« こんな記事に反応してしまった | トップページ | かなり忙しいかも »

コメント

燃ゆる紅ですね! うどんもおいしそう!
家族でのんびりって言うのが良いですね~sign01happy01

投稿: Ishin | 2008年11月30日 (日) 23時50分

Ishinさん、きれいな紅葉でしたよ。
うどんもうまかったしhappy01
やっぱり外国から来た嫁さん達に日本の季節の楽しみ方を教えるのも、国際結婚した夫の務めかと・・・

投稿: せいた | 2008年12月 1日 (月) 19時19分

私も夫の務めを果たしたいのですが・・・
帰比中じゃあしょうがない。angry
しかしライトアップされてきれいなところですね。happy01

投稿: くろちん | 2008年12月 2日 (火) 21時27分

(≧∇≦)うわぁぁぁぁぁ 綺麗ですね

ビューチフルっす

それより 

さくらちゃん!! 大きく 一段と 可愛く なりましたね !!

うどんも おいちそぉ

投稿: NEO | 2008年12月 2日 (火) 21時49分

くろちんさん、おはようございます。

今期は奥様との紅葉は難しいですかね。

クリスマスには帰ってくるのかな?

う~ん帰ってこなさそう・・・

投稿: せいた | 2008年12月 3日 (水) 09時55分

NEOさん、おはようございます。

キレイでしたよ~。

今度は京都にも行きたいんです。

さくらは大きくはならないんですよ~bearing

しかし、女の子らしくなってきました。

ってか、生意気になってきました。

パパっ子はパワーアップしてます。

また遊びに行きますね。

投稿: せいた | 2008年12月 3日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな記事に反応してしまった | トップページ | かなり忙しいかも »