« 紅葉狩りに行ってきました | トップページ | 今年も出しました »

2008年12月 3日 (水)

かなり忙しいかも

今、お仕事がめっちゃ忙しいです。

昨日からお客さんの依頼にてシボレー アバランチって言うピックアップトラックがきてます。

レザーシートの補修なんですが、今回は車両より取り外さずに施工なんで大変です。

当社の狭いガレージ(半分物置?)に無理やり押し込んでます。

Sbsh0459

こんな感じに押し込み、施工中。

Sbsh0460

こうやって、補修しない部分への養生が大変なんです。

あぁ~!明日までに仕上げなくては!

ではこれにて作業に戻ります。

|

« 紅葉狩りに行ってきました | トップページ | 今年も出しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉狩りに行ってきました | トップページ | 今年も出しました »