« 明けましておめでとうございます | トップページ | 娘からの贈り物 »

2009年1月 6日 (火)

新年早々の風邪

いやいや、新年早々に我が愛娘の沙来良が風邪ひいたcoldsweats02

先ほど夕方、行きつけの病院hospitalに連れて行ったがインフルエンザではないとの事。

しかし、熱は一時39度を超えたりしたので、座薬と薬をもらって帰ってきました。

それでも、本人は以外と元気smile

と思いきや、熱でボケている・・・wobbly

今日はいつも以上に甘えん坊だが、今日位は思いっきり甘えさせてやろう・・・

いつも甘えっぱなしですが!!

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 娘からの贈り物 »

コメント

新年早々心配でしたね。
うちの子も小さい時はよく風邪ひいたりと病弱だったんですが、今は風邪ひとつなくなりました(引きこもっているからかも)
お大事に!

投稿: うどんこ | 2009年1月 9日 (金) 22時06分

うどんこさん、

正月に実家に帰った時にもらったのかも知れません。
まぁ、今はまだ小さいのでしょっちゅう病気になりますよね。
それも成長過程の一つでしょう。
でも、昨日は鼻水が酷くて、咳と痰が酷いようです。
ちょっと可哀想です。

投稿: せいた | 2009年1月10日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます | トップページ | 娘からの贈り物 »