« 大晦日前夜 | トップページ | 新年早々の風邪 »

2009年1月 4日 (日)

明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

僕は元旦から自宅を出て、岐阜県奥飛騨温泉郷にて温泉に入って、大阪に帰省してきました。

今回は自分の仕事が30日まであったので、あまり時間の余裕がなくNEOさんたちの所へもお邪魔することが出来ませんでした。

帰省の様子は後日アップします。

とりあえず、今年もせいた家をよろしくお願いいたします。

追伸。

年末のブログにコメントいただいた皆様、返事のコメントを書けずすみません。

この新年の挨拶にて返事とさせていただきます

|

« 大晦日前夜 | トップページ | 新年早々の風邪 »

コメント

おめでとうございます

お会い出来なくて 残念っす

今年も 宜しくっす

仕事 順調そうで 何よりです 身体気をつけて 頑張って 下さいね

さくらちゃん バンバン アップ お願いします

投稿: NEO | 2009年1月 6日 (火) 12時47分

NEOさん、おめでとうございます。

今回はお会いする時間が無く、ほとんど強行的な帰省でした(^-^;

時間も無いのに、温泉入りたい・・USJ行きたい・・との要望に応えると時間が足りず・・・

次回こそお会いしましょうね

投稿: せいた | 2009年1月 6日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日前夜 | トップページ | 新年早々の風邪 »